応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Sweet Halloweenへの応援コメント

    爆発すればいいんだ……

    作者からの返信

    火薬少なめでお願いします(笑)

  • Sweet Halloweenへの応援コメント

    昔のも読んで見ました。柊さんの作品が、いっぱいあるのが、幸せです。

    こういう、ハロウィンいいですね!ラブリーです。

    作者からの返信

    坂井玲奈様

    過去作までお読みいただき、ありがとうございます^^
    ブチブチと文句を言いつつも、オオカミ大好きな主人公でした^^

  • Sweet Halloweenへの応援コメント

     血塗られたメイド服ではなく、赤頭巾ちゃんの衣装は無かったのでしょうか? と聞くのは野暮というものですね。

     若い時ってのは、何をやっても許されるし、微笑ましいだけですね。

     

    作者からの返信

    オクチャンさん

    血糊のメイド服は、彼のちょっとしたいたずら心かと(笑)
    何をしても楽しかったあの頃が懐かしいです💦

  • Sweet Halloweenへの応援コメント

     がっつり狙ってたのね。オオカミさん(#^^#)

    作者からの返信

    楠 秋生様
    そうなんです。
    実は、狙いまくりでした(笑)