応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第37話 あとがきへの応援コメント

    エッセイ読ませて頂きました。凄く波乱万丈で読んでいるこっちまで何度も苦しい思いになり、何度も涙が滲みました。
    大変苦労されたと思いますが、その一つ一つを考えて立ち向かっていって素晴らしいと思います。時系列にしたら会社や娘さん関係なんかは同時進行だったんですよね…私には無理だと思うような事にも、愛情深く真面目に向き合われてて本当に凄いです。尊敬します。
    一番心に残ったのは中学時代のエピソードです。周囲の人も「絶対この子を更生させよう!!」と思ってますよね…(´;ω;`)感動です。妹さんは…なんか、凄い人すぎてビックリでした…酷い…お疲れ様です。
    1日でも長生きして娘さんと笑って下さい。1読者ですが陰ながら応援しております。今回は心に残るエッセイを有り難うございました。

  • 東が凄い良い奴で…何だか涙が…ビートルズって音楽性とか凄いですよね、本当。今聞いても思います。

  • 運命って残酷ですね…星山さん…(´;ω;`)