応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 10への応援コメント

    凄く面白いです!!

  • 40への応援コメント

    公爵頑張れ(笑)

  • 13への応援コメント

    思わず、笑いが出てくる、話でした。

    ティアナとヴァレッドのやり取りが

    面白いです。

    そして、ティアナの天然ぷりっも

    凄く可愛いです。

  • 12への応援コメント

    更新ありがとうございます。お待ちしてました!噛みしめて読ませていただきます

  • 16への応援コメント

    楽しく読ませてもらっています。
    誤字報告です。
    16
    俺を一目で公爵だと 見止めた 事も少し気になるしな→認めた

  • 9への応援コメント

    ティアナの馬鹿さ?は天才級ですね!
    とてもおもしろいです🤣

  • 11への応援コメント

    『ヴァレッド様はティアナ様のことが大好きだから、大丈夫ですよ!』

    言っちゃいなよyou(๑╹ω╹๑) 時と場合で敢えて空気を読まないのも優れた従者というものだよ。

    作者からの返信

    空気を読まないカロルちゃんも書きたい!!
    うへへー❤

  • 10への応援コメント

    旦那さんのボケー。君は例外だとはっきりと言いなさいよ。

  • 9への応援コメント

    ボケが偉そうに述べてんじゃねーぞって思いましたが、確かにその事については旦那さんと真っ向から話し合う必要がありそう。

  • 11への応援コメント

    まさにジレッジレですね!
    しかもレオポールとカロルカップル!
    若干、もしかして…?とは思ってましたが
    ここにきてついに!!
    …が、レオポールさんの淡白さ〜〜!
    カロルは振り回されそうですね。笑
    続き、楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    ひゃー! 読了ありがとうございます!
    この二人もやきもきさせる予定なので、楽しみにしていただけたら幸いです(﹡'ᴗ'﹡)

  • 24への応援コメント

    レオさん超有能

  • 32への応援コメント

    結局の所、側近さんと話してる時の発言を聞かれたの訂正できていないんだなあ
    主人公さんからみて旦那様の言動が支離滅裂(´・ω・`)

  • 28への応援コメント

    予想以上にクソビッチでした。

  • 8への応援コメント

    ちょっと出来過ぎの姉とクソビッチの妹。足して2で割ればちょうど良いのが出来そう。

  • 2への応援コメント

    お嬢様ちょっと奇怪しい人ですね。だから愚妹が愚昧に育ってしまったのかなぁ。

  • 3への応援コメント

    徹夜で読んでしまいました!
    次の更新を楽しみにしています。

    作者からの返信

    別のお仕事があってなかなか更新できませんが、お待ちいただけたら幸いです^^

  • 3への応援コメント

    本当に素敵なお話です!一気に時間を忘れて読みました。二人の関係にニマニマが止まりません!続きを心待ちにしております!

    作者からの返信

    今、他のお仕事でいっぱいいっぱいで更新できていませんが、頑張って書きますので、これからも応援よろしくお願いします^^

  • 40への応援コメント

    ここまで一気読みさせて頂きました!

    最高に面白かったです!!
    途中から砂糖吐きそうでしたが笑_:(´ཀ`」 ∠):

    三部も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    三部、楽しんでいただけていますでしょうか?
    今更新できていませんが、気長にお待ちいただけたら幸いです^^

  • 19への応援コメント

    文中で「はい。ご夫婦の寝室なので当たり前ですよ。ちなみにササイズはキングです」とありますが、
    「はい。ご夫婦の寝室なので当たり前ですよ。ちなみにサイズはキングです」というように〈サ〉が1つ多いのではありませんか?
    間違っていたら申し訳ありません。

    ティアナ様の惚けた感じが堪りません!とっても可愛いです。
    ティアナ様とヴァレッド様とカロル様とレオポール様の四人のやり取りが大好きです。
    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    返信遅くなりました!すみません!
    ありがとうございます! これからも頑張ります^^

  • 05への応援コメント

    女となんかじゃなく不埒なとくるあたりもうニヤニヤが止まりませんな(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    すみません!
    返信遅くなりました!

    ふふふ。ヴァレッド様は不埒なのですよ(*´◇`*)

  • 03への応援コメント

    ティアナすごい

    作者からの返信

    常に圧倒されるヴァレッド様です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • 01への応援コメント

    そういや勘違いしてましたね

    作者からの返信

    ふふふ。そうなのですよ。

  • 32への応援コメント

    楽しすぎます!このお話!

    作者からの返信

    ありがとうございます(^^)