応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 番外編への応援コメント

    平和で良いですね
    アンナとセシルがあんまりですがw

  • 第137話 儚い想いへの応援コメント

    戦記物をいろいろ拝見していますが、擬音が入らない描写が「大人」で良いですね!

  • 第18話 最適な戦場への応援コメント

    イザークと聞いて主人公のイメージが一気にアスランになりましたw

  • 第9話 赤髪のアンナへの応援コメント

    楽しく拝見してます!
    ベッカーお祖父ちゃん大人気ないよ(笑)

  • 人物紹介への応援コメント

    一番最後に読みました。 なので『あー、そう言えば』と思い出しながらニヤニヤしました。

  • 第111話 希望と絶望への応援コメント

    更新お疲れ様です
    レビュー投稿しようか迷ってるのですがよろしいでしょうか
    だめだったとしても陰ながら応援してます

    作者からの返信

     MONIさん、非常に嬉しいご提案ありがとうございます。
     レビューを書いて頂けるとの事ですが、是非お願いします。このような稚拙な作品でも応援して頂けるのを嬉しく思います。
     それではMONIさんや他の読者の方に楽しんでいただけるように、これからも頑張って書いていきます。

  • 第2話 王女の祈りへの応援コメント

    >この国が切迫しているのもまた事実。
    逼迫、のほうが適切とおもいます
    翠星のガルガンティアを思い浮かべましたが中身は御作のほうが好みです
    大好物なので応援してます

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。文章はいずれ直そうと思います。
     MONIさんのお考えの通り、コンセプトの一つにガルガンティアが含まれていまして、数年前に作った複数の二次創作のプロットがベースになっています。
     それではこれからも読んで頂けるよう努力して書いていきますので、よろしくお願いします。