応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最凶のアニマルウェポンへの応援コメント

    ワビちゃん、そんな事しちゃダメ―ッ!
    可愛いのになんという狡猾さ。だけど小さい体でイタズラを仕掛ける姿を想像すると、それさえもかわいく思えます。

  • 最凶のアニマルウェポンへの応援コメント

    なんだこれは……いや、なんだこれは!(笑)
    シン・◯◯ブームにノッた感じでしょうか。
    何だか解らないのですが、無性にワビスケさん可愛い!の感情を読み手に与える作品ですね(*^^*)ひまわり様がこのキャラの事を大事に思っていないとこの表現はできないのだと感じました。と、此処まで書いて『あ、これだけ書くのならレビューに書けば良かった』と気づきましたが後の祭りです。勿論消去などしません。そして次の作品を求めてカクヨム世界の次元裂に消えて行きます。 ブクブクブク……

    作者からの返信

    ∑(・ω・ノ)ノ

    さつきまるさんがこんなところにっ!!

    ずいぶんと地層深くまで潜っていただき、ありがたいやら恥ずかしいやらです(/ω\*)

    わびすけは実在する我が家の愛犬なのです。
    (物語は半分以上フィクションですけど)

    わびすけ、お気に召していただけたなら嬉しいです✨

  • 最凶のアニマルウェポンへの応援コメント

    シン・チワワ……なんという脅威……

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます!
    小さな体で意外とHP高い技を繰り出してくる奴なのです(笑)

  • 最凶のアニマルウェポンへの応援コメント

    ワビスケ.....気持ちはわかる。でもそれはダメだ。

    作者からの返信

    わびすけ、ご主人家族を精神的に追い詰める術を知っています。
    これは初犯ではないでしょうね…ニヤリ