応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • シン・タイソウへの応援コメント

    かつて自分が心に抱きながら、それでもできなかったことをやってくれた!(≧▽≦)

    座ることで立ち上がった生徒達、よくやった!

    作者からの返信

    お兄さん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    運動会のことを思い出すたび、得体のしれないモヤモヤーー屈辱的な気持ちが晴れることがありませんでした(♥ó㉨ò)(♥→㉨←)ウン
    同じ思いを抱いていた方がいてうれしい限りです(*´;ェ;`*)ウウウウ
    できれば、あの頃に戻って、みんなで決起したいものです。
    誰かタイムマシン発明してくれないかなぁ。
    いつもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

  • シン・タイソウへの応援コメント

    この先生の嘘に、何度苦しめられたことか。
    小学校時代の苦い記憶を思い出しましたけど、ナイスな復讐をしてくれたおかげでスカッとしました(≧∇≦)

    作者からの返信

    弟さん、こんにちは(*´∀`)ノ゙ チワ-ッス!
    同じ体験をしていた人がここにもw( ̄o ̄)w オオー!
    ボクの考えがずれているわけじゃなくて良かった(´▽`) ホッ
    でも、そう思ったら何だか腹立たしいヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
    いつもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

  • シン・タイソウへの応援コメント

    おお~~!
    座ることで立ち上がった!!

    こちらではなんていうのだろう。
    私のころはなんていったっけ。
    同じではなかった気がします。

    一番右下なぜ1列目にいないのか?
    いやそもそも、この図は座った生徒?
    一人足りないように見える!!気になる!!

    目がちかちかして生徒数数えづらいなあ。
    494名か ん? 6名欠席?
    やあだ ちゃんと「約500」って……

    作者からの返信

    Mariさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    こんなお遊び小説をしっかり読んでもらって光栄ですわ❤
    そうそう、カクヨムは読み手が文字のサイズを指定できるの。
    で、ボクは「中文字」をイメージして書いたのだけれど「大文字」に指定すると、右下の一列目の子がいなくなるの。試しに「中文字」に設定してみてください。

    全体の数は約500人だからOKでしょ?ゞ(≧m≦●)ププッ
    律義に数えてくれた方は初めてじゃないかしらん❤