応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ほぼ毎日更新されていたので、楽しく読ませていただいておりました。
    二幕お疲れさまでした。三幕も楽しみにしております。

    作者からの返信

    長らくお付き合いを頂きまして、有難う御座いました!

  • 第4話 自己紹介への応援コメント

    自殺一歩手前だったとはいえ、命のかかったゲームですしねえ。

    作者からの返信

    構成力も文章力も拙い処女作で本当に申し訳ありません。(汗
    そんな雰囲気を感じ取って頂けたようで何よりです!

  • 第3話 班分けへの応援コメント

    白パンツがずっと白パンツと呼ばれているww

    作者からの返信

    白パンツ、いいですよね!

    え? そうじゃなくて?

  • いきなりゲームスタート系のお話かなあ。
    でも始まり方が斬新で、先の展開にわくわくします

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    稚拙な文章でお恥ずかしい。
    もしよかったら暇つぶし程度にお付き合いください。

  • 第165話 姉川の戦い 参への応援コメント

    処女作とは思えない雰囲気ですね。
    そして何日も読んでいたのに、
    読むのに熱中して評価を入れるのを忘れていました。

    作者からの返信

    コメント感謝です!

    二部の途中くらいから、妙にレベルアップしてる気がするんですけどね。
    それでもやっぱり、今読むと「う~む」となる事ばかりです。

    記念に公開してあるだけなので、評価は気になさらないでください(笑)

  • 第62話 挑発文への応援コメント

    伊藤さんカッコよし👍

    作者からの返信

    伊藤さん、出木杉君なんです。