応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話 兵士への応援コメント

    やっと進展した!!
    でも最初の森で20話って、完結までに700話くらいいきそうですねw
    個人的にこの作品は面白いから長く続くこと自体はむしろ嬉しいけどw

  • 第18話 出発への応援コメント

    リアを浮かせて運ぶって話は一声掛けたことにはならなかったのかw

  • 第17話 魔法への応援コメント

    1時間の間、リアを軽々背負える腕力を身に付ける…とかはダメなのだろうか?
    最初に浮かんだのがこれw

  • 第13話 1日の終わりへの応援コメント

    次も楽しみにしてますね!

    いつかこの魔族はヒロインになるのかなw

  • 第12話 夕食への応援コメント

    続きが楽しみだー!

  • 第10話 初遭遇への応援コメント

    些細な誤字ですが、二ヶ所発見しました

    誤)まあ、ここから少し離れたいるから、行くまでがーー
    正)まあ、ここから少し離れているから、行くまでがーー

    誤)引きづる
    正)引きずる


    安全なところへ行ってから、魔族語の会話、読文の技術を身に付けるのかな??
    もし僕が主人公だったら、魔族娘に間違いなくイタズラしていただろうな!ww

    なんにせよ、これからが楽しみだ!!
    期待してます!

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。
    修正しました。


  • 編集済

    第8話 食事への応援コメント

    この作品も楽しく読ませて頂いております!
    血抜きしたのに酷い臭みが残るとは……異世界の肉、恐るべし!

    思ったんですが、オークの肉を浄化すれば腐ったりもしないし、土も全部落とせるのでは?

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    確かに……
    そのことは考えていませんでした。
    浄化は、清めるというニアンスで書いていたためです。

    編集済