応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんにちは、期待の新筐体と申します。この度は「自分の作品の可愛いヒロインを教えてください!」に参加してくださりありがとうございます。

    自分と同じ名前を持つ栞を大切にする眼鏡ちゃん。親が付けてくれた名前を大切にしてるんだな、って思って可愛らしく思えちゃいますね。

    すっきりとまとまっていて面白かったです。それでは、ありがとうございました。

    作者からの返信

    眼鏡っ娘といえば読書家のイメージが強い。
    そこから物語やキャラクター性を膨らませていったのですが、とても可愛らしい女の子へと成長してくれました。

    もちろん、これまでに創作してきた全ての物語、キャラクターに思い入れをありますが、眼鏡ちゃんは特にお気に入りのヒロインの一人です。

    こちらこそ、丁寧なご感想をありがとうございました。
    頂いたご感想を励みに、今後も執筆活動に勤しんでいこうと思います。