応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あたしと初邂逅への応援コメント

     査定企画から参りました。さっそく私の査定をば。

    キャラ:5
    設定:5
    ストーリー:4
    文章力:5
    構成力:5

    第3話の時点での評価であることをご了承ください。

     素晴らしく面白いです。続きも後程ゆっくり拝見します。

  • あたしと日常への応援コメント

    企画に参加いただきありがとうございます。
    地文と口語を切り分けた、読みやすい文体でさらさらと読めました。
    指摘するならば、座敷童さんの口調が「〜ぜ」と「〜ぞ」を組み合わせている点です。個性と言われればそれまでですが、私は少し気になってしまいました。

  • あたしとメイドさんへの応援コメント

     淡々と続いていく不思議な物語。
     座敷童のイメージとは違うけど、本人に聞いたらそんなイメージ誰が作ったんだと言うかもしれませんね。
     人間臭い趣味があるけど、人間とは違う透明感を持っている感じ。主人公が許容しちゃうのも、そうだからかも…。

  • あたしと口紅への応援コメント

    PVの増え方と応援のタイミングが合っていないのは、出先でスマホアプリで読んでいたからです(アプリからだと「応援する」ができない)

  • あたしと飴呑さんへの応援コメント

    座敷童子がフォローできないくらいの借金って
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • あたしとお弁当への応援コメント

    まさかお刺身とか入れたりしないですよね?

  • あたしと初女装への応援コメント

    最初はスルーしたけど、すごいな>さいしんのゆそうしすてむ

  • あたしと誕生日への応援コメント

    座敷童さんの久々の逃亡、やっぱり好きです(*´艸`*)