応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    なんか、もう、すみません…うまく言葉が出て来なくて…。
    これは空き缶さんが初めて書かれた作品でしょうか?
    シャーペン、夕焼け、自転車、学生にとって一番身近で、普通の人には特別でも何でもないこの3つの選び方。だからこそ、余計に胸に響くんでしょうね。

    (追記です)
    空き缶さん、ご迷惑等でなければ、近況ノートを開いて下さればそちらで色々交流できればと思います。
    今回いただいたお返事を受けて、長くなってしまうので、私の近況ノートの方にさらにお返事を書かせていただきますね。

    作者からの返信

    仲咲香里さん

    わざわざこんな昔の作品をお読みいただき、そしてコメントまでいただいてありがとうございます。

    これは初めて書いた作品というわけではないのですが、それに近い時期のものです。いわゆる「三題噺」のようなものにチャレンジしてみようかと思い、友人に「エモいもの」を3つ挙げてもらって書きました。

    この頃の作品は今以上に未熟で、見よう見まねで書いているので本音を言うとものすごく恥ずかしいのですが……心に響くと言ってもらえて、きっとあの頃の自分も救われると思います。

    ちなみにほんとうの初投稿作品は公開に耐えないと思ってかなり前に下書きに戻してしまいました笑

    編集済