応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話 特訓開始!への応援コメント

    そしてm『女神の眼』から派生したリミットスキル『ゾーン』は発動中動体視力と集中力が上昇する。継続時間はその時のHPや体力の残量に依存したいた。

    m?

  • 第124話 「Paradise Lost」5への応援コメント

     ボーっと読んでいたからか、どうして主人公が記憶喪失になったのかわからなかったのが、このページまで来てなんとなくわかりました。

  • 第259話 狂乱の天使達 前編への応援コメント

    ⇒「はははっ! 俺が初めて世界を喰らった時は唯の飲食店の店長だったぞ? これが答えにはならねぇかな?」
    226話より


     ⇒料理も出来ない。絵も描けない。元の世界の専門的な知識もない。
     これだけで、元の世界の『核』がどれだけ無能だったか伺えると言うものだ。次に封印の間であった時には是が非にも文句を言わせて貰おう。


    ………飲食店の店長なら料理くらいできたっていいじゃない(;ω;)

  • クラドまでも何回もレイアさまの事に巻き込まれますが、リミットスキルは『悟り』だけ、神様は厳しいですね。

  • 第185話 父と娘への応援コメント

    アリアも、ディーナも冷た過ぎますね。

    作者からの返信

    す、すいません…親も子も親バカ残念ペアなのでm(_ _)m

  • アリアはまだ一番強い武器を使っていませんでしょう?
    もし、アリアがアグニスに自分作ったデスゼリーを食べさせるときっと勝ちます! :P

    作者からの返信

    返信遅れてごめんなさい!

    間違いなく勝てますね。でも、コヒナタとディーナの力が加わればきっと新たな毒料理が完成する気がするので、いつか書きます_φ( ̄ー ̄ )

  • 第130話 『久遠』2への応援コメント

    マイリティスは可哀想ですね。
    やっぱりこの異世界は優しくないです。
    もしマイリティスとセンシェアル達がまた会えるならいいですね。


    作者からの返信

    その通りですね。
    優しくない世界でも、足掻く主人公を書きたかったのですが、その分シリアスが続くとはっちゃけてしますのです_φ( ̄ー ̄ )

    再会の時を願って眠り続ける彼等の話は、またいつか書きたいと思っています。

    感想ありがとうございました!

  • (´;Д;`)
    からの
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    シリアスに耐えられなくなってよくある現象です_φ( ̄ー ̄ )
    感想ありがとうございますm(_ _)m

  • 無理無理無理無理無理無理無理無理無理ムリィィィ!!!!

    ジョ○ョ

    作者からの返信

    きっとこの時の僕はジョ○ョを読んでいたのかもしれませんw

  • レイア、カッコイイ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!嬉しいです!

  • 10歳くらいの可愛い女の子って穢したくなるよね?

    作者からの返信

    そこはノーコメントでw