こんばんワン🐶

こんばんは


先週の金曜日から風邪をこじらせ、今日生理になった里菜です。




今日は、母の意味のわからない言葉で爆発してしまいました。


爆発って言ってもただの自虐行為?

破壊衝動に駆られるってゆーか


とりあえず、思いっきり机たたいて物投げて、頭を床に叩きつけただけ。


もっとしたかったけど、我慢した


なくさないかんことやし、また、なんやかんや親に言われたくない。




死にたいけど死ぬのは怖い。



痛いのも苦しいのも嫌だけど、

首締めるのは好き




自虐行為ってさ、オナニーと一緒じゃない?


自己満足の為にしてるし、私は


ある意味欲求を抑えるためにしてる感じだし


気持ちいいか、苦しいかの違いみたいな??



橋から落ちたいって考えるけど

いざそうなると、高いとこ苦手だから足がすくみまくるし


車にしゃがれて死にたいって考えるけど

やっぱり、怖い


溺れるのも嫌


焼かれるのも嫌


刺されるのはもっと嫌



でも、首締めるのは好き


何でだろ??


元カレに言われてたからかな?


「死にたいなら今すぐ死んでみろや」って


いっつもそうなると首絞めてたし




まぁ、いま考えると、DVだったなーなんて



苦しかったしね




なんか、ネガティブだゎ、今








昨日車学行ってきた


入校だけしてきたの~


いやー、面倒くさい


さっさと終わらせれるよーに、頑張ルンバ





てか、いろんな人が私の日記とか小説とか読んでくれてて有難いです


素直に嬉しい笑


文章グダグダだと思うし、誤字脱字あると思うしさ

読みづらいかもだし、日記とか悪口ばっかだし


申し訳ないですたぃ…


とりあえず、頑張るのでこれからよろしくお願いします!!!





久しぶりに下ネタいきますか?


おk、イきましょう←



今日の私と友達と先生の会話です


里菜「ねぇ、○○ちゃん(牛の名前)のシッポ見てみて?なんか、付け根あたり気持ち悪くない?笑」


友達「お前はアナルしか見てないろーが笑」


里菜「あ、○○ちゃんのアナル可愛い~笑」


友達「きも笑」


里菜「牛の尻尾ってさ、アナル隠すためにあるんじゃない?」


友達「え?なんで??」


里菜「ほら人間はお尻の肉で隠れてるけど牛はそのまま出てるし…(もしくはアナル付近の凹みにうんちがたまった時ハエをはらうため???)」


友達「あー!!確かに!!」


里菜「てかほら!人間が四足歩行してたときはシッポあったんでしょ?立ったらお尻で隠れたけん退化したとか?笑」


友達「え?シッポあったが!?!?あ、尾てい骨?笑」


里菜「そーそー!!」


友達「ちょ、先生に聞いてみようwww」




里菜「先生、牛のシッポは陰部を隠すためにあるんですか?笑」


先生「あ~…どーやろーねニヤニヤ でも、牛のシッポはバランスとるためにあるきにゃあ」


里菜・友達「あ、そーなん!?」


先生「いや~どーやろーねニヤニヤ まぁ、あんまり言わんとくニヤニヤ」


里菜「なにそれw」


先生「○○(私の名字)、あんまりそういう事は言わん方がえいぞニヤニヤ」


里菜「え?は?www了解ですwww」



てきなね?


分かったかな?


とりあえず、アナルでした



可愛い牛ちゃんのアナル見ちゃいました

豚ちゃんのアナルは金曜日見ました


ホースの水でジャーって刺激するとヒクヒクしてて、めちゃくそ可愛かったでござる



人間のアナル拝みたくなったので、即画像検索



人間最高。(男のアナルのみ)





アナルの良さを分かってくれる人がいなくて


泣きそう



可愛いのに、


舐めたくなるくらい





私がエロい画像を集めるのにはいくつかルールがありまして


1.勃起してるモノ

2.ちゃんとよがってるモノ

3.可愛いアナル

4.フェラ(可愛い顔でprpr)

5.オナニーもしくはアナニー

6.コスプレ系(下には何も着ず)


…って、集めてるモノ書いてたよ!!



ちゃうちゃう、ルールルール!


まず受けがよがってるモノじゃないとダメ


受けが勃起してないのなんて…よろしくない


デブは論外、ムキムキ苦手


ブスより可愛い系な受け




んー、ブスでもアナルピンクだったらいただきます



とりあえず私のフォルダのは可愛い過ぎる




私の前でアナニーして欲しい


アナルこっちに向けて這いつくばって、アナルがしっかり見えるようにお尻持って左右に開いてさ「僕のアナル見てくださいっ、いっぱいいじって気持ちよくしてくださいっ」って言わせたい


もしくは、フェラしながらアナル開発したい←




考えるの楽しいよね



変な性癖持ったよマジで




今日はこのくらいで



またね~(*´ ³ `)ノ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る