久しぶり

お久しぶりでございます





里菜でございます



めんどくさくて、放置しておりました









つい先日ですね、





体育祭が行われました!!!



私は紫組だったんですけど、科で色分けされてるんですよ


園芸系→黄色


畜産系→紫色


森林系→緑色



な感じ何ですが、


もう一つ家庭科系のクラスがありまして、

その科をL科とします

その後ろの数字が学年です


黄色+L2


紫色+L1


緑色+L3



な感じでした



結果を言うと、優勝は黄色でしたよ

964点くらいやったかな?


次が緑色!

942点くらいやったと思う


最後に紫色

678点くらい




マジで点差!!!!!!


ショボいよ紫~笑



それに、まぁ後輩にイライラする場面が何個かあって全然楽しくなかったです




強いていうなら、先生が走ってた



畜産の実習助手の先生が走っててかっこよかった。


その時だけテンションがクソ上がった笑



きゃー!N先生や!!やばぁ!www

かっこいいwwwwww

キャハハwwwサイコー www



笑ったけど、かっこよかったよ(❁´ω`❁)






体育祭、


先日って気取って書いたけど


昨日だから







昨日めっちゃ動いたけんかな?





数日間う〇ち出んかったに、めっちゃ出る笑



気持ちいくらくらい出るよ笑



今、アナルから一周回ってBLのケータイ小説にハマってる




あと、約35日後に試験なので本気で勉強頑張るから。



今のことろ、クラスで就職組も進学組も落ちてる人いないらしいから…


まぁ、頑張ります(´;ω;`)



アナルぅぅぅううう!!!









はい





色々焦ってプレッシャー感じて自虐行為には知らないようにするよーにする





肉食べたい





また話戻るけどさー



体育祭の時のみんなの髪型のこりよう!!


凄かったよ


後ろから見たら、お寿司のエビの人もいた



可愛い子は可愛かったけど、嫌いなヤツはキモかったw




アイツがぼっち状態の時チラッと見たら目が合っちゃったのよ。


友達探してただけなのに


そしたらアイツさ席たってこっち来たからね


あ、来るなって思った時には後ろに来られ


話しかけてくるし


隣の友達2人もアイツ嫌いだからこっちに話しかけてこんけん、私が必然話し相手になってあげるってゆーね


マジ地獄だったよ。



来んなよ。

気持ち悪ぃ

近寄ってくんな


心では思ってても、友達みたいに笑顔で対応



我は神か!!!笑





私がアイツを嫌いな理由は2つあるがやけど


私バイトしてないのね


部活してたから余裕なくって




アイツとまだ普通に友達だった時



アイツの誕生日に2,500円くらいのモノをあげたわけよ。



私心狭いかもだけど、

月の半分のお小遣い使ったんだよ?

だから、お返しは安くても欲しかった

お返し目当てであげてる部分もあるからさ



でも、アイツは他の友達が「あ、里菜誕生日でね?おめでとう!」ってゆー言葉に便乗して「里菜おめでとう!」って感じでさ、「誕生日プレゼント今度買う」って言うたんだよ



今になってもくれないのは何故?笑


私が心狭いのかな???


私、アイツにお金借りたら次の日かその次の日には返すんだけどな…


バレンタインだって、あげる気なかったけど私が友達に明日あげるっていってる話に便乗してきてさ、「里菜、私にもくれるよね?」


嫌だったけどあげたよ?


アイツからは何も返ってこんかったけど。



書きよったらイライラしてきた。



マジアイツキモい。

無理。ホント無理。

生理的に無理。



アイツは寮生ながやけど、カップ麺とか食べたらそのまま数日放置するらしいけんね


汚い。

汚物だよ。


汚いー。

ホント無理。



理解して欲しい。

この気持ち悪さ



クラス全員から嫌われてるらしいけど、


アイツは今友達2人と3にんで居る



私がおったグループにアイツが来たがやけどね


ホントは4人グループやったがよ。


AとKと私とYのグループやったがね


私とYはアイツが嫌いやけん、今のkちゃんとmちゃんのところに来たかんじ


だから今はAとKとアイツのグループが出来た~って感じ


ほんとにアイツが耐えられなくて抜けた






うはっ!www


ほぼ最後の方愚痴だったねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


申し訳!!


次はhappyな事かけたら書くね♪



んじゃ、またね~( ´ ▽ ` )ノ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る