こーんばーん、わ!!!

さて、そろそろ眠つもりなんですが、書きます(*`ω´*)



今日、チョコの方渡したんだけど、帰りにマンガ借りてきた



当たり前にBL( ・´ー・`)


可愛かったです/////


勉強は、ちょっとだけした



YouTubeさぁ、変にハマるわ


ずっと見てるもん


やばい


良さを知らなければ良かった(´<●>ω<●>`)



なんか、BL学園もどき、書くのめんどくさくなりつつある。


でも、中途半端にしたくない


まぁ、内容に関しては何も言えんけど、個人的に成し遂げたいわけさ。


ちょっと毎日はだらしいから、のんびり行きます。。



YouTubeで健全?なの見てるから、ちょっとアナルから気持ちが離れてきた!!!


アナルが可愛いことに変わりはないけどさ笑


別に好きな事見つけると気持ちがスッと離れるがよね!!




ま、そんな感じです。




私さぁ、リステ〇ンをカーキクーって呼んでた時期がある。


私でも分かんない。


何でだろう?笑


カーキクー


今は普通にリステ〇ン!!




風強くなってきたね…


警報かな??


4つ出てた笑


大雨、洪水、暴風、波浪


雷が注意報かな??


やべぇってw


学校行きたくないけど、行きたいがよね


嫌な事も多いけど、面白い事が多い


って、思います


なんか、女子同士でゴチャゴチャとか、クラスでゴチャゴチャとか、応援団でゴチャゴチャとか色々あるけど、


ほら、関わらないようにしてるから( ・´ー・`)


あと、2年の時くらいから、一緒におるメンバー変わって楽しい!!!


基本一緒におる子が意味分からんくて面白い


なんか、遠慮無しで話すけん


気ぃ使う人も居るから、気を使わんでいい分楽やな~って思う!


進学したら離れるけん、別の場所でもそんな人作りたいなって思う




イヤホン新しいの欲しい~


もっと、重低音!!って感じのヤツ笑


あ、でもあんまり音楽聞かんけんいらんかも




ん、もう、寝る


おやすみかん



明後日は晴れるといいなーーー!!!!




しーゆー!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る