ジメジメ~

今日は1日ジメジメな感じ(´<●>ω<●>`)


5・6時間目が作物で実習やったがやけど、


放課後実習服でシュウマイ作って写真撮るけんーって理由こじつけて、体操服でした!!


3・4時間目は体育ね笑


体育でさ、ダンスしたんだけど、まじで男子が臭かった…いや、全員とかじゃなく、限られた人がね(^^;


それにさ、

円になって踊りよったら、だんだん円が小さくなってきて、隣の人とぶつかるくらいになってたよ(´<●>ω<●>`)


なにこれ、楽しくない笑



でーもっ!今日はめっちゃhappy♪♪


なーぜーなーらっ、何気ないBLをかいま見た(・´ω`・=・´ω` ・ )



うちの学校の食堂はさ、ポテトとか丼とかころっけとか、めっちゃ色々売ってんのね!


そのポテト様が、今日は最高にいい役目を果たしておりました。

(ポテト食べる時たいがい割り箸)



体育館に行く途中で食堂の近く歩いてたわけよ。


向こう側から一つ下の男子2人が歩いてきた。


直感的に、ん?って、まて、いい感じだっ!


って思ったわけさ。


話し聞いてたらさ


男子A「なぁ、ポテトくれよ」

男子B「いいよ、待って、止まって」

男子A「ん」

男子B「はい」


って感じで、男子Bがポテトを挟んだ箸を男子Bの口元へ!!!!


私が通り過ぎてすぐだったから、振り返ったら、あーんって状態!!!!

まじ、テンションが…!!!!!


なにこれ、可愛すぎるよ。

もっと見せて。


って感じでしたゎ。

まじ、サイコー!!!!


幸せ


ほんとに幸せでした。



話は変わるけど、今日の数A寝てたのね。

てか、基本授業たいがい寝てるんだけど、


今日は寝て、起きた瞬間当てられたけんね!

ふざけちょる!!分かるかや!(´<●>ω<●>`)


答えたけど、まじ眠くて死によった。


あんまり先生起こさんがよ!

起こしよるらしいけど、私があまりにも起きんだけながよね笑

声かけられるだけで起きん。

まじ熟睡_(:3 」∠)_



最近、思いよるがやけどさ、


進学して、向こうで方言使うとするやん?


私の所「○○やにゃあ!」とかよく言うがよ


にゃあにゃあ言いよったら変に見られるよねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


それが何より心配笑


先輩が他県の人に「いぬるけん!」って言うても通じんって言いよったし…

色々焦る((((;´・ω・`)))


焦る前に勉強せれって感じやね。


頑張りマンモス

マントヒヒ…


何も意味無いけど書きたくなった。



ねー、なんか面白いゲームないかな??


僕と○ラゴンってやつとシャドー○ースやりよるがやけど、別のしたいな~


更新少なめでさ、軽いの!



受験終わったらね、やるのは。



んー、じゃあ、今日はこのへんで!!


ばいびー笑


ちょ、書き忘れ!!!


私、BL学園もどきの方で、初めてエッチなシーンやったがやけど、慣れてなさすぎてやばい。


読む専門だから、書くの無理だぁって思ってた。


大丈夫かな?

話わかるかな??


っていう不安。


言いたかったです笑



んじゃ、これはほんとに、ばいびー(^_^)/~~

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る