やばい…

やばいよ、おい。。


今日は1日中寝ちゃってたよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



夜は、勉強しなきゃ…(´;ω;`)


頑張るぞ~!!!(´<●>ω<●>`)クワッ




今日はほんとに、アニメ見るかケータイ小説読むか寝るかしかして無いよ((( ´ºωº `)))


今日はネタが無いから、思い出話でもしよーかな笑



んー、じゃあ、BLにハマった理由は勘違いして買ったヤツがBLだったんだよね~


小5か小6の時に『家庭教師○ットマンREBORN!』がめっちゃ好きでさ、

ある本屋でその同人アンソロジーのツ○の表紙に惚れました。

表紙の○ナが可愛いすぎて、変に高いけど買っちゃおー!!って思って買ったら、中身BLで、(´・ω・)ナニコレって感じだったゎw


姉ちゃんに聞いてみたらBLって言うのとか知ってって、最初は無理~って思ってたけど、なんつーかね、目が離せなくなってさ~笑


好きになっちゃった♪(*´ω`*)


あるよね!そーゆーのね!笑



まじで、私大丈夫かな?って時々思うよ





【ちょっとエロい言葉出てくるので、無理って人は飛ばすなりしてください!!!!!】



だってさー、


BL見てると漫画だけじゃおさまん無くて、リアルの画像見たりすんじゃん!!!



私さー、男の人のア○ルめっちゃ好きって思ったwww

ピンクとか、可愛過ぎて…/////


何か突っ込まれてんのも、言葉で言い表せないくらい萌えるんだよ~(´;ω;`)


まじで、重症。


あ、女の人のア○ルはあんまりかな。

男の人だからこそ!!!って感じ( ´・ω・`)



あとさ、幼児!

それはイラストで良いんだけどさ、幼児がエッチなことしてるの可愛い過ぎて食べたくなる(´<●>ω<●>`)笑


幼児は女の子の方が美味しいです(º﹃º )


汚しちゃいけないのに、汚したい…変態かも



私がキモイ、タスケテ_:(´Д`」 ∠):_



今日は私の性癖暴露大会だったねwww


まぁ、可愛いのがいけない。


って事で!!(*`ω´*)ドヤッ



今日はここまでっ!!∠(゚Д゚)/


また明日ね~(´∀`*)ノシ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る