5日目

な、なな、なんと!!!!

放課後シュウマイ作らんでよくなった!!!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


10個にわけて真空して終わりだったから、早かったし、

更に!!!!


棒アイスを貰った(*`ω´*)ドヤッ


いや、もぉ、最高スッよ~♪♪



今日、5・6時間が実習やったがやけど、

ずーーっと、牛のエサ作ってた(ヽ´ω`)


チモシーとオーツヘイとルーサンやったけ?アルファルファやったっけ??

忘れたけど。笑


3つの牧草を混ぜて1頭づつ2日分作ったがやけど、混ぜよる時の舞い上がる粉が鼻に入ってめっちゃくしゃみ止まらんかった


( >д<)、;'.・ ィクシッ



あと、先生の下ネタがすごい


シュウマイの話してたはずなのに、シュウマイの皮に被せて、男の人のあそこの皮の事言いよったけんね(;´Д`)



ん、下ネタで思い出した笑


夏休みの宿泊実習で学校に泊まったがよ。

その時に友達がワンクリック詐欺におうたって言いよったがね。

そしたら先生がいきなり、


先生「俺もワンクリック詐欺におうたことあるで笑

ケータイをスマホに変えたばっかりの時に、エロい画像見ろうと思うて検索しよったらどんどん進んでいって、最終的に8万くらい請求されたがよ笑」


生徒の前で恥ずかしげも無く言える先生がすげぇわwww


畜産の先生ながやけどね?笑



畜産の先生は面白い人が多い笑

なんつーか、個性豊かやね!!( ̄▽ ̄)



結構、先生との距離が近くて、

ほんと友達感覚笑


ん、また思い出した笑


私弓道やってたんだけど、他校の先生と係が一緒になってから仲良くなったがよ!!


面白い先生ながやけどね笑


2年の冬季かな、そん時に、4本中2本しか的中できなくて、


里菜「うぇー…ショックや(´;ω;`)

先生、慰めてや~(´;ω;`)」


って言うたら、



頭、なでなでしてくれた



まじで惚れた(*`ω´*)



次の大会の時とかも4本中2本でダメやったがよ。


そん時は、


里菜「うゎ~…絶対当てれちょった…悔しい~~~…」


って、先生のお腹のあたりを軽く叩きよったがね

先生は手で、叩きよる里菜の手からお腹守りよる感じやったがやけど、なんか、するって

手が動いたかと思ったらさ、


手を握ってくれてて。


え?って感じで顔上げたら、またなでなでしてくれたんだよ。


まじで、やばいよ。

好き過ぎるって思う。


まじで、やばい


最後の県体の時にさ、プレゼントあげたのね


ゼブラのボールペン


貰ってくれたんだよ~!


照れすぎて、


里菜「なんつーか、卒業祝い的?にさ、プレゼント買うたけん、もろーてや(///_///)」


って言うて、はいっ、これっ


って渡したわけさ。


あえて、包装はしなかったんだけど


そしたらすぐ使ってくれた…


もー、嬉しい、まじ、たらしだゎwww


今日は惚気た感じで終わりで!!!

その先生とは最後の大会以来合ってないんだなぁ~…

合格したら、大会行って会いたいっすゎ!w


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る