応援コメント

第十一話 姉弟の愛情のカタチ」への応援コメント

  • 拝読でした!

    旨味!? の一言に愕然。恐るべしソロル姉さんですが、しかしただの歪んだ変態にあらず。変態には変態の理由がある、がmk-2さま節。マーくんも幸せならいいのかな、というかソロル姉さんの教育のせいでマーくんあれを幸せに感じてるなら、ある意味洗脳では? やっぱり怖いおねーさんでした。でも母性の強いキャラは大好きなのでOKです!

    限定アリとはいえ時間を加減速できる時計。使い道によっては最強アイテム。この時計が作品の中核をなす? とワクワクです! それでは本日も失礼しました!

    作者からの返信

     今回もお読み下さりありがとうございます!!
     やっぱり愛情の形として歪んでて無理がありますかねー…………自分でもリアルに考えたら ウッ……となるぐらいですし。こりゃ駄目だ。愛としてもアブノーマル過ぎる。病んだ性を除けばそれこそ母性の強い面倒見のいい良いお姉さんなんですけどねー……。

     魔法の腕時計は勿論これほどの便利アイテムならのちのち役に立ちます! これは原作ゲーム版にも無かったアイテムなので、使い道の工夫のしがいがありそうです……持て余したら却ってつらいですけどね苦笑

  • 人にはいろいろ事情があるんですね……