応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 色彩都市にてへの応援コメント

    こんにちは。せっかくまとめてくださったので、一つずつ堪能しています。
    さっそくこちらにお邪魔しました。
    久しぶりにレビューさせて貰おうと、勝手に楽しんでいます(o^-^)
    どれにレビューするかはお楽しみです。
    恋愛に綺麗なものを感じるので、生粋の恋愛モノもお上手そう。
    ゆっくり、廻りますね~~~(´∀`)

    作者からの返信

    みりかさん、どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    古い作品で、まさに思うがまま綴った詩みたいな作品です(笑)
    起承転結はどこへやらです(おいおい)
    恋愛描写が苦手なので、こういう形でトレーニングをさせてもらっています(笑)一時期よりはマシになったかな……引き続き精進します。

    決して無理はされないよう、自然体でお付き合いください<(_ _)>