応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    面白かった。キャラの個性がぶっ飛んでたし、内容も終始アツくて読み応えあった

  • 第5話への応援コメント

    劣等種呼びほんま草

  • エピローグへの応援コメント

    めちゃくちゃ面白い物語を書いてくださりありがとうございます!間抜けヅラしやがって!

  • 第1話への応援コメント

    最高のメンツ 好き

  • エピローグへの応援コメント

    ホセは無事保険証を入手出来たのだろうか…
    すげぇ作品でした。また読みに来ます

  • エピローグへの応援コメント

    楽しかったです!

  • 第4話への応援コメント

    展開が熱い!

  • エピローグへの応援コメント

    最高でした、間抜けヅラしやがって!!
    ロケット商会節、ここにあり!


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    2021年に読むと色々と原点の一つだなぁと感慨深い……

  • 第1話への応援コメント

    世界史に色々出てくる蛮族と蛮族めいた連中(十字軍とか)もこんな感じだったのかなぁと思うと感慨深いですね、人類……

  • 第8話への応援コメント

    ルシールちゃん蚊みたいだな!
    ギャグとシリアスの配分の緊張感が心地良い

  • 第5話への応援コメント

    流石ロケット商会先生だなぁ……(最早ツッコミ切れない)

  • 第2話への応援コメント

    すべてにおいて勢いが素晴らしい

  • エピローグへの応援コメント

    最高でした!この爽快感。もっと読まれて欲しいー!

  • エピローグへの応援コメント

    どのキャラも生き生きとしていて最高でした。映画一本見たような気分です。面白かった!

  • エピローグへの応援コメント

    ダメなやつらの幸福なコミュニティに、自分が救われた気持ちになる。
    面白かった。

  • エピローグへの応援コメント

    面白かったです。マヌケ面しやがって

  • エピローグへの応援コメント

    映画化賛成です!

  • 第4話への応援コメント

    間抜けヅラしやがって!!

  • エピローグへの応援コメント

    サマーウォーズを初めて見た時と同じぐらい興奮しました

  • エピローグへの応援コメント

    むちゃくちゃ面白くって一気に読んでしまいました。

  • 第6話への応援コメント

    ルシール変態かよ

  • 第4話への応援コメント

    ゴミ屑以外のなんだと

  • 第6話への応援コメント

    寝取られ性癖かよ

  • 第4話への応援コメント

    ゴミ屑には違いない笑笑

  • 第2話への応援コメント

    褒め方笑

  • 第1話への応援コメント

    脳筋極まれり

  • 第5話への応援コメント

    キャラがいちいちクセになる笑

  • 第2話への応援コメント

    がんばろー!おー!

  • エピローグへの応援コメント

    とても面白かったです!

    《新桜庭ゴブリンズ》の全員が好きになりましたし、久しぶりに強敵と死闘するタイプのストーリーを味わうことが出来ました!

  • 第5話への応援コメント

    これはもう死合ですね。

  • エピローグへの応援コメント

    絶対映画化した方がいい。

  • エピローグへの応援コメント

    作中通して雰囲気が最高でした。
    面白かったです!

  • エピローグへの応援コメント

    蛮勇極まれり!
    だがそれがいい!

    ルシールのちょっと変わった
    愛情表現もまた良し!

  • 第1話への応援コメント

    この狂気 嫌いじゃない

  • エピローグへの応援コメント

    最高でした。ふざけんな、間抜けヅラしやがって。

  • エピローグへの応援コメント

    面白かったですありがとー!!!

  • エピローグへの応援コメント

    めちゃくちゃ楽しんで読めました!
    ありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    熱い!!!!!!!
    漢の中の男ってやつですね!!!!!!!
    好きです!!!!!!!