第433話 契約しせり者2

 バン〇イである。

 前回、食玩のパーツが足りないという件でお客様相談室にメールを送ったわけだが、この段取りが面倒くさい。

 途中で諦めさせようとしているのかな?と疑うほどに細かな入力を求められる。

 で…途中で間違ったらしい。


「アマ〇ンでお買い上げとのことですが、当社からの購入でないと対応致しません」

 とのことであった。

 まぁプレミアムバ〇ダイから購入したので、返信したのだが…

 自社から購入しないと、自社不良の対応をしないということだ。

 そもそも不良品の対応をアフターサービスと言い張るあたりがカチンとくる。


 まぁまぁ上からくる文面だな~。

 さすが大企業である。


 どうなるのかな~?

 僕のガンダムサンドロック(ランドセル未装備)

 出撃時、整備班痛恨のミスでロールアウトされたわけだが…

 オペレーションメテオ間に合いますか?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る