激動!エークス&ゲルバニアン編予告!編

 特報!


 2017年の最後を飾る、激闘……開幕!


 遙かなるユーラシア大陸に、今!


 戦いの嵐が吹き荒れる!


 激動! エークス&ゲルバニアン編……いよいよ公開間近!


 物語は閉ざされた世界、ゲルバニアンの秘密採掘都市から始まる。


 地下深くに秘匿ひとくされた鉱山街こうざんがい、そこに一人の少年の姿があった!


「俺は……俺は、ヒーローには、なれない。やってみたけど、駄目だった。なあ……礼奈レイナ


 失意の少年を苛む、強制労働!


 そして……厳しい環境の中で生き抜く、逞しい鉱山の男。


「おいおい、またお前かぁ? っしゃ、俺の家に飯を食いに来いよ。妹もいつか連れてこいって言ってたしな。は? 資格がねぇだ? 何だそりゃ……生きる資格なんざ誰も持ってねえよ。だが、お前には生き抜く権利がある!」


 出会い、そして……束の間の平穏。


 だが、激動の運命が全てを巻き込み激しく巡る。


 螺旋らせんを描いてねじれてまわる!


メイ! 明ィィィィィィッ! 手前テメェ等、俺の、俺の妹を! 許さねぇっ!」


「そこまでよ……あんたが天原旭アマハラアサヒね。私と一緒に来てもらうわ。そっちの子、真道歩駆シンドウアルクも一緒にね」


 謎の少女に導かれる先は、果たして光か闇か……


 突如として襲い来る、外道の軍団!


 ささやかな平和が砕けて散る中……かなしみが男を戦士へと変貌させる。


 そして……リジャスト・グリッターズにも最大の危機が訪れる!


「バルト大尉、どちらへ? ……手を上げてもらいましょうか。俺に、撃たせないでくれ」


篠原亮司シノハラリョウジ少尉……君か」


 ミラ・エステリアル准尉じゅんい、公開処刑決定……タイムリミットは12時間!


 エークス本国首都、総員五万もの最精鋭……首都防衛隊が取り巻く中へ!


 ――男は全てを捨てて飛び込んでゆく!


 そして、暗躍する佐々総介サッサソウスケの傍らに、女……佐々佐助サッササスケへの試練か、それとも罰か!


「久しぶりね……佐助。ふふ、とても元気そう」


「あ、ああ……そんな! まさか……貴女あなたは!」


 ユーラシア、好天なれども波乱万丈はらんばんじょう


 陰謀渦巻く影に、またしてもジェネシードの影……


 シフト、タブをも超える三銃士最強の男が立ちはだかる!


「ほう、歩行戦艦ウォーカー……変形か。よかろう! キィ様の最強騎士として、それがしがお相手致す!」


 惑星"ジェイ"と呼ばれる、もう一つの地球に走る激震!


 その時、君は選ぶ!


 明日あすへ、未来へと続く選択の行方は?


 2017年11月4日、深夜……COMING SOON!!


「さよなら、バルト大尉……さよなら、皆さん。ミラ・エステリアルは……幸せでした」


 真実の戦い、それは不可避。


 今、二つの地球を巡る戦いは加速する……


 さあ、お前の地球を――選び取れ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る