応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Beyond The Borderへの応援コメント

    死を覚悟して一緒に捨て身な攻撃するの最高ですね。
    一人だけじゃ駄目で、二人だからこそ無茶なことができた。
    すみません、上手く言葉にできません。

    とにかくラストの敵方の無人機を撃墜するところから二人で空を見上げるとこまでの流れが良かったです。

  • Vanishing From Quietへの応援コメント

    お互い相棒を殺しあったところからスタートし、最終的にこうなるのは確定事項ながらそれでも純然たる殺意をぶつけ合う様はさながら深く愛し合っているかのような…。
    最後も恨みや憎しみはなくただ爽やかな終わり方なのが良かったです。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

    爽やかな終わり方は意識して書いたものだったので、効果的に作用していたようでよかったです。