応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 鮮やか!

  • [clēmēns]にびっくり。カクヨム様ってアキュート・アクセント表記がOKなんですね。それだけでも大収穫です!

  • あーなるほど!綺麗に騙されました。面白かったです。

  • 今、短編や視線のことをいっぱい考えているので
    こういう作品に出逢うと、わくわくしてしまうのです。

    何度か読んで、何度も味わってみたくなる。

    少年の名はつけられた名のようで、私の名は生まれた時からあるようで。
    錯覚してしまうんだね、人間って思い込みで。

    作者からの返信

    作品を読んでいただき、ありがとうございました。
    少しでも楽しんでいただけたのなら、とても嬉しいです。
    ちょっと変わった世界観や視点を、どうしたら上手く読者に伝えることができるか、いつもあれこれ悩んでいます。

  • 優しい話ですね!