応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第二話への応援コメント

    とても愛情深い、素敵なお話でした。
    二度と同じ悲劇が繰り返されぬよう、人々が温かく平和に暮らしていけるようにと願います。
    銀の粉が舞う。美しいシーンでした✨

    作者からの返信

    黒須さん、作品へお立ち寄りくださり、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    昔は、こういう残酷なことも少なからず起こっていたのかもしれない、などと想像しながらこの物語を書きました。
    長い時間苦しみを抱えたままこの世を彷徨っていた初。病に伏した妻をどうしても救いたかった与兵衛。彼らが出会うことは、一つの運命だったのかもしれませんね。

    たくさんの☆もくださり、とても嬉しいです!心より、深く感謝申し上げます!(*´∇`*)✨

  • 第二話への応援コメント

    拝読いたしました。
    スッキリと入ってくる文章は心地よくもありました。話の内容も慈愛を感じさせてくれます。大変興味深く、そして勉強になる物語でした。
    面白かったです。

    作者からの返信

    久保様、作品へお立ち寄りくださり、コメントをありがとうございます!(*^^*)

    昔話風な作品を書いてみました。美しい野山や豊かな自然などの情景をイメージしながら書くうちに、登場人物たちの人柄や語り口も穏やかで、温もりのあるものになった気がします。
    私自身も、現代とは違う時代を舞台にした物語を書く楽しさを存分に味わえた作品でした。

    たくさんの☆とレビューもいただき、大変嬉しいです!心より、深く感謝申し上げますm(_ _)m✨

  • 第二話への応援コメント

    まるでジブリ映画を観たような気持ちです。
    ジブリの人の目について、再現されたらいいのに、と思います。

  • 第一話への応援コメント

    すごいオチです。