応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 九十九への応援コメント

    私にしては珍しく怖くなかったです。でも、映像化されたら絶対怖いです。

    RAYさんは女性ですか? ずっと男性だと思っていましたが、このお話の中では女性ばかりのようですが、ボクと言っておられるし、でも女性でもボクという人はいるし。あれっ、私がバカなだけですかね???

    作者からの返信

    どうもありがとう(*'▽'*)
    もともと思いつきで書いた俄かホラーなので賛否両論です(笑)気に入ってもらえるかどうか微妙です。
    ボクはSNSでは、中性的な雰囲気を出したくてPNもこんな感じにしています。ある意味コスプレみたいなもので、リアルではなれない自分(ボクッコ)になっています。
    性別や年齢はご想像にお任せします(_ _)

  • 九十九への応援コメント

    違和感を覚えた。で終わってくれたら・・

    落ちた音が聞こえた気がしたぁ・・( ゚Д゚)

    ということは・・これ・・・

    だれが書いているんですか・・

    作者からの返信

    Mariさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    大丈夫よ。顔が無いだけだから。
    何となく書けるの……