応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ツキヨノメモリーへの応援コメント

    ステキな名前ですね、月夜野。
    名前だけで物語が生み出されるなんて、ものすごい詩のある地名です。

    月夜野の地に降り立った彼女に、新たな出会いがあったりして。

    作者からの返信

    フミさん、どうもありがとう(*'▽'*)
    遅くなってゴメンなさい(T_T)
    月夜野は、二人の思い出の中だけに存在する町になってしまいました。
    でも、心の中からはなくならないです。きっと。

  • ツキヨノメモリーへの応援コメント

    月夜野はとても素敵な街の名前ですよね。今は市町村合併で「みなかみ町」なってしましました。みなかみも素敵ですが、やはり月夜野という響きが僕も好きです!

    作者からの返信

    ゆうきさん、どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    なんだか無理やり読ませちゃったみたい……
    ごめんね~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

    そうそう、この作品を書いたのは一にも二にも「ツキヨノ」の響きにやられました――作者が作中の女子とシンクロしています(笑)