応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 35 その天使は魔法使いへの応援コメント

    笑いあり青春ありで面白かったです。

    作者からの返信

    最後までお読み頂きありがとうございました!
    アオハルコメディ、読むのも書くのも大好きなジャンルです!


  • 編集済

    15 2人っきり大作戦への応援コメント

    ばっちりとばっちりで噴きましたですよ!

    作者からの返信

    返信遅れてしまいすみません!
    あんまりダジャレ入れないんですけど、良いの思いついたのでしっかり入れました。笑


  • 編集済

    申請から数分で承認は充分早いです。まさに神対応!
    下着の件は、なるほどそういう考え方もあるんですね、勉強になります!

    作者からの返信

    確かに神対応ですね!笑

    この辺りから、魔法ってそんなに簡単に使えないよね、というシニカルさも加えてます( ̄∇ ̄)

  • 「まったく、巫女服にジャケットっていったら天使スタイルの定番~」で拭きました(笑

    作者からの返信

    天界の常識を押し付けてくるOL天使。

  • 1 その天使は会社員への応援コメント

    ヒロインのビジュアルも設定も、ぶっ飛んでいて面白いです(笑

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

    可愛くてぶっ飛んでるヒロインを書こうと思ってこうなりました。コメディ成分多めのラブコメ、お楽しみください。

  • 33 そして僕らは動き出すへの応援コメント

    よかった。目から汗が(´;ω;`)

    作者からの返信

    感情移入して読んで頂き、ありがとうございます。
    心を高校生に戻して書いてみました!

  • 32 挽回の一手への応援コメント

    何か泣いた。

    作者からの返信

    文化祭の準備に徹夜するのは、自分が一番好きな青春パターンです!
    さぁさぁ、朝まで頑張れ!

  • (´;ω;`)

    作者からの返信

    青春は、魔法で上書きしちゃいけないものですよね。

  • 30 動かない箱への応援コメント

    まじかよ……

    作者からの返信

    文化祭にはトラブルが付き物……

  • 19 映画でも、どうですかへの応援コメント

    この展開はやばい。
    あー次のページをめくるのが怖い。

    作者からの返信

    友人の妹、という設定をやってみたかったので、ちょっと危ない感じに仕立ててみました。

  • 16 雨に笑えばへの応援コメント

    ラッキースケベ多くて浦山(´・ω・`)

    作者からの返信

    うわわ、すみません! コメント読んで小躍りした後、返信した気になってました。。。恐縮頻りです。。。

    完全にラノベに寄せているので、ハプニングは多めです(・ω・*)

  • やっぱサラリーエンジェルとは一緒に仕事したくないw
    そばで見ているのが一番の子ですね( *´艸`)
    俺君かわいそう( ´∀` )

    作者からの返信

    このシーンは思いっきりテンポ良くかっとばそうと思ったので、一悟にはボケの犠牲になってもらいました!

    編集済
  • 桜ちゃんが萌え~( *´艸`)
    こんな子と仕事がしたい。

    作者からの返信

    こんな子は現実にはほとんどいないという悲しみ。
    文字通り天使ですね……。

  • チャクラムは古い本だとチャクラと紹介されている事が多いですよね。
    チャクラム桜さん萌え( *´艸`)

    作者からの返信

    ほお、なるほど。勉強になります。
    涙目チャクラム桜は可愛い。可愛いは正義。

  • 7 天使も喜ぶメンチカツへの応援コメント

    あれ、課長ずいぶん遅い時間まで残っているという事はもしかしてブラック(´・ω・`)

    作者からの返信

    フレックス! フレックスということに!

  • DVDを借りる時にいちいち題名を言う宮〇島ブック〇ックスの可愛い店員さんを思い出してしまいました(´・ω・`) 

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!
    口に出しながら打つあたり、ちょっと可愛い感じの子にしてみました!

    編集済