女性に人気で、海外からも読んで頂けている作品


 こんばんは、風嵐むげんです。新潟はこの土日、さらに明日の月曜日にかけて天候が非常に荒れております。もうね、ベランダのサンダルは飛ばされるわ通気口の蓋は吹っ飛ぶわで大変なんですよ。


 まあ、明日を含めた三日間を自宅に引きこもるつもりなんでどうでも良いんですけどね! 明日は有給です、はっはーはあ!!


 さて、いつも通りな感じですか、最近久しぶりにグーグルアナリティクスを見てみたんですよ。もうね、私の頭が悪すぎるせいかこれの活用方法が全然思いつかなくてビール片手に眺めることしか出来ないっていうね。豚に真珠、猫に小判な状態なのでもう全然見てなかったのですが。ふと何となく見てみたら、気づいちゃったんですよ。


 私の作品を読んでくれているのは、圧倒的に女性が多いことに!(どん!)


 実に、男性の三倍女性が多いです。え、元々の数が少ないだろうって。はあー! 確かにその通りです、頭良いですね皆様。今後しばらくは背後に気をつけてください。


 で、話を戻しますと、最近読まれてるのって頑張って更新してる闇落ちなんですよ。だから、この作品が意外と女性に人気なんだなぁと思いまして。まあ、まおよめとか女性向けの作品もありますから何とも微妙なんですが。まおよめに関してはもう数字が大きくなりすぎて一日どれくらい読まれてるのか全然把握出来てませんw


 闇落ちは個人的に、そこまでガッツリじゃないですけど一応男性向けに書いていた作品なんですよね。女の子キャラ多めですしお寿司。だから、結構以外な状況なんですよ。


 やはりあれか、主人公がイケメンだからか(?)


 それから、なんと海外からのアクセスもちょこちょこあるんですよ! しかも北アメリカ! 前は中国とか韓国とかはちらほらありましたが。最近は北アメリカからもアクセス頂いてます。あとニュージーランドね。やだー、ワールドワイド!


 海外旅行中の方とか読んでくださっているのでしょうか。何にせよ感激です! botだろとか思った方、賢いですね。その発想はなかった。しばらくの間は頭上にも注意した方が良いでしょう。


 そういう感じで、多くの方、多くの国からアクセスして頂いて感激です! 期限まであと半月、十万字にはまだ届いてませんが、なんとか頑張ります!



【宣伝】


『闇落ちキャラでも真面目に生きたいのに、悪魔のフラグ立てがうっとうしい! 』

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889238546


 闇落ち系ライバルキャラに転生してしまった主人公が、フラグを回避しつつ職場の働き方改革と国の発展に勤しむ痛快異世界転生ファンタジーです。

 ついに闇落ちの原因となる勇者が登場しています。主人公のSAN値は持つのか。ぜひともご覧ください!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る