珍しく自信がある作品なのですっ


 突然ですが私、風嵐むげんは6月9日が誕生日なんです。来週の日曜日ですね。ジョニー・デップとドナルドダックというスーパースター達と同じ誕生日ですよ、覚えやすいですね。決して数字だけ見ては駄目ですよ、そして数字だけ見てある寝技を想像したあなたは心が汚れてるので反省しましょうね。私も反省します。


 でさ。もうだいぶいい歳ですが、やっぱり祝われるのはいくつになっても嬉しいじゃないですか。プレゼントね、欲しいよね。何の成果も出せずに175話も続いちゃってるこの雑記を読んでくださっている優しい読者さまならきっとプレゼントくれるよね。


 この『闇落ちキャラでも真面目に生きたいのに、悪魔のフラグ立てがうっとうしい! 』https://kakuyomu.jp/works/1177354054889238546に星とか応援とかフォローとかくれるよね??あちし、信じてるかr(ry)


 はい、令和になっても相変わらずのクズさを見せつけられて満足しました。いやもう誕生日なんて正直どうでも良いんですわ。年齢なんて鼻毛より役にたたねぇ概念ですし。何なの、コンビニでビール買う時くらいしか役に立ったことないわ。


 あ、今は信じられないことにシラフで書いてますw


 さてさて、丁度五百字ほどクソな文章を書いたところで、いい加減本題に入りますと。新世代コンテストが始まって約一ヶ月ですね。まあ、ゴールデンウィーク明けに始まったのでまだ正確には一ヶ月ではないのですが。どうですか、皆さん。私はですね、そもそも期限までに10万字届くのかどうかっていう状態ですw(未公開分合わせてもまだ四万字届いてないよ★)


 でも、作品自体はワナビ人生で一番の自信作だと思っています! 基本的にネガティブな人間なのですが、これに対してはもうなんか何故か自信しかない。まおよめもたつたまも復讐シリーズも、必ずどこかで反省点というか後悔があったんですけど。今回の作品は今のところそれがない。ずっとなんか『私ってば天才では』というビッグマウスも甚だしい精神状態で書いてます。


 落選しすぎてメンタルがぶっ壊れてきたのかもしれませんが、少しずつでも進歩してるってことだと思うことにしますwとにかく、今回だめでも五回は使い回してやろうと思ってるくらいには自信作です。


 私なりにノーストレスでありながら、読み応えもある。そんな異世界転生ファンタジーです。月末までに十万字目指して頑張りますので、是非とも応援お願いします!


『闇落ちキャラでも真面目に生きたいのに、悪魔のフラグ立てがうっとうしい! 』

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054889238546



 あ、ちなみに誕生日なのは本当なので!w

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る