ランキングなんか知らない! とりあえず書く! それしかないよね!


 こんばんはー。ついに地元で雪が降りました。まあね、我々新潟県民にとっては膝下くらいまでこないと『積雪』とは言わないので。道路が白くなった程度なので積もってはいません。道路が白くなっただけです。


 さて、本日からカクヨムコンのランキングが表示されましたね。参加されている方はもう自作品の順位をご覧になりましたか? ちなみに私はですね、175位とかそんな雰囲気だった気がします。


 まあ、もうなんか別に良いかなw既に諦めの境地というか、興味がないと言いますか。


 毎日更新じゃないし、流行じゃないし。それよりもね、想像以上に書けていないことの方に焦ってます。ドラゴンブックの時はもっとどんどん書けていたのに。


 と言うのも、ちょっと言い訳というか愚痴っぽくなっちゃって申し訳ないんですけど。体調が凄く悪い。元々ある頭痛だけなら我慢出来るんですけど、なんかずっとお腹の調子が悪い。


 食べたらすぐお腹痛くなるし、下痢するし、酸っぱいものがこみ上げてきて若干吐きそうにもなっていたり。かと言って食べなくてもそれはそれで貧血か眩暈がぐるぐるしてキツイ。今日は調子よさげだったからルンルンでマック食いに言ったんすけど、今とても後悔★


 ほんともうトイレと寝てる勢いなんですけど、産休に入る前任者さんから仕事を引き継ぎで覚えなきゃいけない時期なので休めないし。医者には診てもらってて、原因不明なんですけどとりあえず感染症の類ではないということなのでそれはまあ良いかなと。あまりにも長引くなら内視鏡ねって言われたんですけど、ちょっとその勇気は出ないので何とか身体の方には頑張って頂きたいところです。


 という感じで酷い状況です。だからランキングは無視して完結と自主企画と生存を優先して頑張りたいと思います。なかなか皆さんの作品も読みに行けなくて申し訳ないです。



【宣伝】


『桜の下にお前を埋めてやる ―きっと夢のように美しい花が咲くだろう― 』

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887352129


 ハートウォーミングな復讐ファンタジーです。土曜日の定期更新だけは守ります。まだまだ序盤ですが、応援頂ければ体調不良も治るかもしれません。そうです、応援は作者の身体に良いのです。肩こりにも効きます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る