応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 妊娠線対策への応援コメント

    私も普通の安いニベアのクリームを塗ってたら妊娠線できませんでした。保湿、大事ですね。高いクリームとかはいらなかったです。

  • こんにちは!自主企画から来ました麒麟屋ですm(_ _)m

    結婚したら子供が、しかも五体満足で、全く異常のない子供が出来て当たり前!
    そしてお利口で、優秀で、不良にならず、不登校にもならず、ニートにもならず、就職して、結婚して……エンドレスぅ
    という風潮がありますし、それができないと何故か女性が悪い!みたいな、空気があります。
    そんなもの感じなければいいけども、やはりそんな気持ちは自分の中にもあって、妊娠、出産、育児ってすご〜い山場だなぁとしみじみします。

    不妊治療また、妊娠され出産はホルモンの変化もあり、とても大変だったことでしょう。

    最後まで読めませんが、よくがんばられやり抜かれたなぁと思いました。

    また後日『麒麟屋さんの自主企画の本棚』へ感想のようなものを書かせて頂きます。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    まさにおっしゃる通りで、そういうようなことを感じて貰えたなら幸いです。
    生むのも産んだ後も大変なのに、何故かそこを軽視されてますよね。
    きりん屋さんの自主企画の本棚もまた見に行かせて頂こうと思います。
    ありがとうございました!

  • はじめまして。突然申し訳ありません。逆子に悩んでおり、外回転術てネットサーフィンしていたところこちらを拝見しました。
    今かかっている病院では行なっていないため、施術してくれる病院を探しているのですが、よろしければ病院名を教えていただけないでしょうか?
    何卒よろしくお願い致します>_<