応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プレイヤー&能力一覧への応援コメント

    こういう設定って見てるだけでも楽しいですよね!
    職業や生き方と密接にかかわる能力って、何故だかとても好きだったりします。

    作者からの返信

    今回の番外は、読者の方が分かりやすいようにという意味もあるのですが、自分自身の整理も兼ねております。
    まぁ、思ったのは、大変不謹慎ではありますが死因を考えるの大変だなぁと……。
    僕も能力の設定とか見るの大好きですっ!
    コメントありがとうございましたっ!

  • プレイヤー&能力一覧への応援コメント

    きれいな尾上さんが仲間になる展開希望!(笑)

    作者からの返信

    そちらの近況ノートにも触れていただきましたが、まさかの尾上ファンとは……彼も草葉の陰で泣いて喜んでいることでしょう(笑)