船乗りのヨメ2

青瓢箪

第1話 次男の産後

 次男産後から、数ヶ月経ちましたが。

 なんと私、まだ胸が残っております・・・・・・・・・


 乳腺? が張ってますのと、まあ今回の妊娠では結構太りましたので、脂肪がついたのかな?


 産後ダイエットも頑張りましてですね。お腹や背中も割とスッキリとしてきたのですけども。


 大きさが気になってこの間、メジャーで測ってみたのですよ。

 風呂場で入浴前に鏡の前で。

 すると。


 トップバスト、90。


 きゅ、きゅーじゅー?

 すごいな、人生で未知の数値だぜ。

 たいしたもんだ。


 アンダーも測ってみました。

 ほうほう。頑張って痩せたからね。スッキリしたよね。


 えーと、きゅーじゅー ひく ななじゅーさん は……。


 じゅーなな、か……。


 ……ん?

 じゅーなな?


 じゅっ! じゅーなな!!


 じゅーなな、だとううううううううう?!





 えー、びー、しー……


 ……カップ。




 C。


 カップ。




 ☆☆C☆☆



 ☆☆カップ☆☆



 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






 ……ふう。


 とうとう、私という希少で至高のAA存在も、そのへんにゴロゴロいる俗でB以上つまらない女へとなり下がってしまったか……。


(ほざいていますが、期間限定のこの幸せにどうか浸らせてくださいな)




 早速、長男とブラジャーを買いに行きました。


 田舎によくあるブティックというやつです。


 地域の小学校の制服や上靴から、作業着、水着に至るまで地域の皆さんの全てのニーズを取り揃えているという。

(甘くみるなかれ。オーナーさんのセンスがとても良く、安くて可愛い掘り出し物の私服を買い付けてきてくれているのです。神戸に住んでいる姉が『あなどれん』と帰省するたびに買いに行くほど)


 まあ、下着はたいして置いてませんが。


 さあ、息子よ!

 C75の列からセレクトするが良い!


 制服のカッターシャツを買いに来た目的の長男に選ばせます。


 やはり、息子の好みは清純派。

 アニマル柄やレースやゴージャス系は「気持ち悪い」と除外しました。

 シンプルなのを勧められまして、悩んだ結果。

 私はやっぱり縮小する未来をみこして、B75の品を購入。


 帰宅してすぐに鏡の前でつけてみます。

 おお!

 初めて私、まともでフィットな装着感、というものを感じたかもしれない!

 これがカップに少々収まりきらない、てやつ?



 うふふふふふふふふふ。


 鏡の前で前を向いたり、横を向いたり、いろいろポーズをとってみます。


 うふふ、この丸みがいいよね。

 4分の3カップの胸の谷間にできる玉のようなこの盛り上がり。

 ラインを撫でてみます。

 私がモンゴル体型じゃなかったら、お札とか、もしかして間に挟めたんじゃないの?


 ※モンゴル体型……日本人に多い、前から見た胸幅は広く、横から見た胸板は薄いという西欧人とは逆の体型のことです。




 私、今。

 自分史上、最高のカラダ!!!



(次元が低いことを言ってるかもしれせんが、私にとっては北方領土が返還されたくらいのサプライズなギフトです)


 期間限定のこの幻に。

 私はウットリと浸ったのでした。



(でも、こういう時に限って主人は乗船中)
















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る