応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 続編への応援コメント

    ヴァルドリューズ一択だったか……(笑)

    作者からの返信

    ヴァルドリューズ一択(笑)でしたね!
    短い時間に王子の人となりがわかって良かったです(笑)

    ちなみに、この二人、童話シリーズの別の話にもチラッと出てます。ヴァルドリューズは、喋ってなくても出ている時があります(^_^

    お★サマもありがとうございました!✨
    後でノートのお礼のページに追記しておきますね!(≧▽≦)/

  • いばら姫への応援コメント

    昔の私ならすぐにヴァルドリューズ!と言ったかもしれませんが……

    年を重ねてくると……迷うなー!!笑

    ↑即答でダグトだと思った😀?笑

    作者からの返信

    嘉田 まりこさん、こちらまで読んでくださり、ありがとうございました!(^▽^)/

    いくら王子でもちょっと……躊躇しますよね(^^;;
    といって、いくらイケメンでも、よくわからない魔道士が何しにきたんだかもよくわからない……ってのも(^^;;

    もりあがらない究極の二択ですね(^▽^;;

  • 続編への応援コメント

    楽しいお話ですね。おもしろかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    求められているのと違うタイプのお話とは違っていたと知りながらも、おそるおそる手を挙げてみたので、そう言っていただけて、ホッとしました(^_^;

    『白雪姫』にレビューもありがとうございました!
    近況ノートを開かれていないようでしたので、私の方のノート(6/3)に、お礼を書いておきました。

    童話を元にした作品を書かれている方が他にもいらっしゃるというのは、嬉しかったです。
    ありがとうございました!