応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 小次郎への応援コメント

    「照か、どうした。入れ」

    どうしてこんな何気ない台詞なのに、きゅんとするのだろう……
    伊達政宗に弱すぎる……(゜д゜)。
    なんでも伊達政宗なら許せてしまう。これが、……恋……。

    すみません。思いっきり堪能してしまってσ(^◇^;)

    作者からの返信

    いえいえ、どうぞ思いっきり堪能してください。
    伊達政宗はみんなの憧れですからね!

  • 第2話 初陣への応援コメント

    伊達正宗の妹....似てますねo(^▽^)o
    そういえば伊達正宗さんはグルメで厠でメニュー考えていたそうですね(笑)

    作者からの返信

    臭いは大丈夫だったんでしょうかね?

    まあ、けっこうな広さだったらしいので大丈夫なのかな?

  • 第1話 照姫と月姫への応援コメント

    こんにちは(^^)
    うわい 本式の伊達正宗〜〜o(^▽^)o
    こちらも読ませていただきますね。

    作者からの返信

    どうも、こんにちは!

    本式……かどうかはわかりませんが、楽しんでいただけると幸いです。
    たぶん、大丈夫、かな?