応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第55話 辛い食べ物とは…への応援コメント

    辛ラーメン、汁も残しません。

    作者からの返信

    何と戦っているのか解らないんですよね…でもチャレンジしてしまいます。

  • 知能指数が高くないと出来ない物です。

    作者からの返信

    カンニングで6面体完成させたルービックキューブは今も棚の上に飾ってあります。

  • 第36話 瞬間接着剤とは…への応援コメント

    蓋がくっついて、あーんもういや!買いなおそうってなります。

    作者からの返信

    使い切ったことがないんですよね。

  • 第33話 好きな漫画とは…への応援コメント

    同じく!

    作者からの返信

    不思議なんですよね、全巻買うの何度目だ?
    自分にツッコミたくなります。

  • 第20話 蚊とは…への応援コメント

    翌日、寝不足です。

    作者からの返信

    気になってしょうがない。

  • 第13話 昆虫とは…への応援コメント

    大人になると叫ぶ……。
    カブトムシがゴキブリに見えるから。

    作者からの返信

    不思議ですよね、その差が解らなくなるというか…僕も、一括りで『虫』です。

  • 第10話 下着とは…への応援コメント

    ボロボロなほど着心地がいいです。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    僕も普段履きは、ボロボロの下着です。

  • シーフード、塩いってからの醤油です。正解。

    作者からの返信

    気が合いますね、僕も塩からの醤油です。