応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 温泉デートの誘いへの応援コメント

    Cくん、温泉プレゼンは残念なことに。笑いました!
    足湯につかる二人も悪くない、ぐっと距離感縮まりそう。
    うろたえずに負けずに懲りずに、条件付きOKを生かしてほしい。
    お姉さんは応援するよ!続きが気になる。
    (余談ですがD美ちゃん、一度ドラミちゃんが浮かんだら、他の
    名が出てきませんでした。申し訳なく思います。)

    作者からの返信

    Mariさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    Cくん、やり手の営業マンで、リサーチ能力にも長けていますが、肝心な温泉の調査が甘かったです。温泉入りなれていないみたいです。きっと、成分なんかはバッチリ調べてたんでしょうね(笑)

    条件付きでKO……いえ、OK(笑)
    行かせるかどうかは彼のハングリー精神と本気度にかかっています。
    さて、お手並み拝見と行きますか( -_-)フッ

    そうそう、D美ちゃんへのツッコミありがとう❤
    これは、ある女優さんをイメージして付けたの――「デミ」ちゃんです。
    ほら! ブルース・ウイリスの元奥さんにいたじゃない?(適当)