応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第五話 少年と亡霊への応援コメント

    気まぐれに検索かけてみたら、まさかこちらで更新してるとは…。
    勝手ながらホームページ掲載時の作品を保存していたので、そちらを読み返しながら続きを期待してます。

    作者からの返信

    これは古き戦友の方!
    はい、Webサイトを管理する煩わしさに掲載場所を見失っていましたが、この手のサイトがあると知り、「ここだ!」と再掲載の運びとなりました。
    しかし消失を予期して当時のテキストまで保存しておられたとは、さすがの一言に尽きますw

    現在は目指す形への再構築も兼ねて、一部小説を見直しながら掲載を進めていますが、すみません、本業に時間を割かれて思うように手が回っていません……。
    ですがギル伝の序章部分を文庫化したり、Twitterのプロフィール欄にもしっかり告知したり、決して展開を諦めているわけでありません。
    どうぞこれからも、見守っていただければと思います。

    改めまして、長い時を超えた再会に感謝を!

  • 第五話 少年と亡霊への応援コメント

    待ってます

    作者からの返信

    ギルディニア英雄伝記をフォローしてくださってありがとうございます。
    長らく小説の更新が止まってる件、非常に申し訳ないです……。

    本業優先でしばらく放置してしまいましたが、近く必ず更新はかけます。
    どうしても不定期になりがちですので、どうぞ今後とも長い目でフォロー通知をお待ちください。

  • 序詩への応援コメント

    昔、個人サイトの方で昔読ませて頂いてました。
    まさかここで読めるとは…!
    絵や音楽なんかも好きでした。懐かしい。
    復活していて嬉しいです!

    作者からの返信

    懐かしいサイトを覚えていてくださってありがとうございます!
    小説投稿サイトという便利な存在を知って、「これだ!」と長らくハードディスクに埋もれていたギル伝の掲載先に使わせてもらっています。今は小説を見直しつつ順次掲載していますが、もちろん続きも書くつもりですので、どうぞふと思い出した時にでもチェックしてみてください。
    また、文章以外のコンテンツはカクヨムには置けませんが、それ以外の活動はTwitterなどで行っています。こちらもよろしければ是非☆
    コメントありがとうございました。

    編集済
  • 第二話 鞭打つ大地への応援コメント

    雰囲気がなかなか良さげなので期待

    作者からの返信

    応援コメントがついている事を完全スルーしていました失礼しました!
    何とも陰鬱な作風ですが、気に入っていただけて何よりです。
    せっかく自由な創作活動ですから、自分の書きたいものを書かせてもらおうと思っています。興味があれば、是非おつきあいくださいね。
    ありがとうございました!