応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第48話 にゃーん!への応援コメント

    てぇてぇ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • 第24話 落ち着かないへの応援コメント

    てぇてぇ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • 第19話 大事な話への応援コメント

    シュタゲかな??

    作者からの返信

    の、ようなものです٩(’ᗜ’*)و

  • 改めて読みなおしてるけど
    あーもうめちゃくちゃだよぉー

    作者からの返信

    めちゃくちゃなのです٩(’ᗜ’*)و

  • 第44話 大嫌いへの応援コメント

    雨莉ちゃんよかった、、、、
    ここから鈴村くんのネタバラシが始まるのドキドキ

    作者からの返信

    この辺りは雨莉のヒロイン感がましましですね(*‘∀‘ *)

  • 第35話 良くないですへの応援コメント

    好きな人の前では本心言えないあめりが急に可愛くって

    作者からの返信

    雨莉もなんだかんだで不器用なのです……

  • 第24話 落ち着かないへの応援コメント

    なんていうか、末永く爆発しやがれください

    作者からの返信

    すっかりリア充なのです٩(’ᗜ’*)و

  • 第10話 完全に俺のせいへの応援コメント

    もうこの本当と嘘が交錯しすぎて一人だけぐちゃぐちゃになってる構図すきですw

    作者からの返信

    すっかりがんじがらめなのです٩(’ᗜ’*)و

  • 第7話 もしもの時は……への応援コメント

    百舌谷さん(夫)は根本的に優しい人なんだろうな。好きな人のこと全て受け入れるってなかなかできる人いないよね。監視は…まあ相手公認ならいいんじゃないかなHA☆HA☆HA

    作者からの返信

    百舌谷夫妻はある意味ベストカップルだと思ってます。
    いろいろ突っ込みどころ満載なのは間違いありませんけれど。

  • 男との縁も切れて、まさに絶頂期ですね。

    作者からの返信

    ですね

  • 第48話 にゃーん!への応援コメント

    続々編もすごく面白かったです!(*^^*)

    それにしても、初登場時には予想もできなかったほとに鰍が可愛い(n*´ω`*n)
    しかも、こんなにも甘々な展開になるなんて驚きました! うらやましい……(血がにじむほど唇を噛みながら)

    引き続き、『おめでとう、鰍はアイドルに進化したにゃん!』を拝読したいと思います!

    作者からの返信

    楽しんでいただけてなによりです。

    終始にゃんにゃん言ってる鰍のスピンオフもどうぞお楽しみください。

  • 第47話 ラブラブだった?への応援コメント

    >わかった。私がすばるさんをこの人から寝取る
    可愛い女の子が言うセリフじゃねぇ!!

    双子は相変わらず清々しいほど前向きですね(;^ω^)

    作者からの返信

    はい。
    双子の恋の暴走特急はこの程度では止まりません(笑)

  • 第44話 大嫌いへの応援コメント

    雨莉、ようやく自分の気持ちを言えましたね!
    めでたし、めでたし……と思ったら、「鈴村君って誰?」Σ(´∀`;)

    この次から次へと問題が出てきて息つく暇がないところが『おめ俺』シリーズの魅力だと思います(*^^*)

    作者からの返信

    美咲さんは女の子の事はちゃんと覚えているけれど、稲葉以外の男の子への関心が無いのです。

    ありがとうございます^^
    そう言っていただけると嬉しいです。

  • 第42話 血の気が引いたへの応援コメント

    うわぁぁぁぁぁ!!!:;(∩´﹏`∩);:
    こんなの、私が将晴だったらおしっこちびる……!(>_<)

    作者からの返信

    ここだけ見ると完全にホラー展開ですからねw

  • 第39話 そんなの嫌だへの応援コメント

    >首を傾げる俺の横で、雨莉がため息をつく。
    ここ、「雨莉」じゃなくて「中島かすみ」じゃないでしょうか?(^-^)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    直しました!!

  • 第38話 面白いでしょう?への応援コメント

    触れるだけのキスを何度もって……う、うらやまけしからんっ……!!

    そして、鰍とのイチャイチャがあまりにも素晴らしすぎて、独り身の私には色々と辛い!!(>_<)

    このシーンはぜひとも、みわべさくらさんの可愛いイラストで見たいです~!

    作者からの返信

    私も見たかったです~!
    でも、本の初動売り上げが悪すぎて、現状では続刊は難しくなってしまいました。
    ご期待に沿えず申し訳ないです。

  • 第37話 もう知らないへの応援コメント

    ああ……これは雨莉の気持ち分かるかも。好きな人が自分にちっとも執着心を見せてくれなかったら、寂しいですもんね。

    付き合った経験とか無いけれど……( ;∀;)

    作者からの返信

    そう、ここで少しでも美咲さんの反応が違えば、この後の展開も違ったはずなのです。

    これからどうなるかはわかりませんから……!

  • え……? えっ!?Σ(´∀`;)
    雨莉さん、そんな所で何してるの!?

    作者からの返信

    それはおいおいわかってくるのです(ΦωΦ)

  • 第33話 不安要素しかないへの応援コメント

    雨莉、ちょっと変わりましたね。
    1巻の時点では恐怖の対象でしかなかったのに、可愛く思えてきました(*^^*)

    作者からの返信

    そう、雨莉はなんだかんだで健気な女の子なのです!(ただしヤンデレ)

  • 耳にチューとか逆にドキドキしちゃう……(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    将晴は確実に手玉にとられていってますね(笑)

  • 第29話 来ちゃったにゃんへの応援コメント

    やばい、鰍が死ぬほど可愛い……と思っていたら、「ファンに刺されるかも」で別の意味でやばいことに……(^ω^)

    作者からの返信

    色々やばいですね(笑)

  • すばるが昼ドラの悲劇のヒロインっぽくなってる……(^ω^)

    今のすばるの偽乳はシラタキですかね? もしそうなら、しずくちゃんが顔をうずめたシラタキが食べたい……。

    作者からの返信

    第三者目線だと悲劇のヒロインですが、実際には喜劇のヒロインなので、⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

  • 第24話 落ち着かないへの応援コメント

    鰍が可愛いにゃん……(*´ω`*)
    そして、カップルでいい雰囲気になっているのに、第三者が見たら百合にしか見えないという(笑)

    作者からの返信

    はい、ヒロインしかいません(笑)

  • 第21話 任せてくださいへの応援コメント

    一真って、本当に何を考えているのか分からないですね~。あと、すばる(将晴)のことをどう思っているのかも。

    作者からの返信

    一真さんのこれまで生きてきた道のりを書いた
    「おめでとう、僕はろくでなしに進化した。」
    を読むと、一真さんの考え方がなんとなくわかるかもしれません。
    ただ、とてもストレスをかかえる作品なので、ちょっと読んで合わないようでしたら読まなくても大丈夫です。
    一真さんにとって、今はとても平和な日常で心穏やかに過ごせている状況です。

  • まさかの急展開Σ(´∀`;)

    将晴、めっちゃ浮かれてる(笑)
    でも、気持ちは分かります。私も彼女いない(というか、いたことがない)ので……( ;∀;)

    作者からの返信

    なんだかんだいって、鰍は美少女ですし、アイドルですし。
    浮かれちゃいますよねぇ……。

  • 第11話 まずい。への応援コメント

    さすがは姉弟……恋に全力すぎるところがそっくりだ……。

    作者からの返信

    双子ですから。
    いろいろなところが似てないようで瓜二つです。

    編集済
  • 第10話 完全に俺のせいへの応援コメント

    聞き耳たてとったんかいっ!!

    ああ、もうダメだぁ……。何か色々とダメだぁ……(>_<)

    作者からの返信

    ダメでも突き進んでいくのがこの物語なのです。

    ▂▅▇█▓▒ (っ´ω`c) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

  • 第9話 ダメだけど!?への応援コメント

    優奈ちゃんの頭の中では、将晴と稲葉がくんずほぐれつのどえらいことになってそうな予感が……(;^ω^)

    作者からの返信

    え、違うんですか?
    まさに優奈の頭の中ではいろいろな妄想が……。

  • 第8話 何がなにやらへの応援コメント

    ああ、優奈ちゃんの勘ちがい、まだ続いてたんだ……(^ω^)
    もう話がこじれにこじれて、私が将晴なら「〇〇はいまどういう誤解をしているか。すばる(または将晴)のことをどう思っているか」という各人の状況を覚えられなくなってきそう(笑)

    作者からの返信

    そう、周りがガチャガチャしていくので、だんだん関係性が混乱していくのです。

  • 第5話 ダメな人だったへの応援コメント

    ああ……そうかぁ……。雨莉も美咲との不安定な関係に焦燥を抱いだり、悩んじゃいますよね……(>_<)
    ただのクレイジーサイコレズかと思っていたけれど、ちょっと親近感持てたかも。絶対に関わりたいタイプの人間ではないですが(笑)

    作者からの返信

    そうですね。
    不安の裏返しが行動原理ということがわかって、将晴も少し雨利の事を理解できた気がします。