応援コメント

ストレス展開を完全に排除した未来の先駆けとなる新時代の短編小説」への応援コメント

  • プロットと小説の合いの子みたいに見えました。これ面白いですね

  • めちゃくちゃ面白かったです!
    喜劇のロジックが全て詰まってる!
    読後感を良い意味で裏切るなんて流石としか言いようがない。しかもそこさえもノーストレスw

    凄い作品を読んでしまった!(興奮)

  • すべてのジャンルの小説を嘲笑う、破壊的方法論の小説、しかも笑える。
    最低限の表現しかされていないソフィーちゃんも意外にセクシーで可愛かった印象に最終的になってるし、なんだか興味深いです。
    読者の期待を裏切りまくるこの感じ、まるでニルヴァーナを聴いてるみたいです。
    応援してます。

  • もうただなんだかすげー

  • お話の密度いろんな意味で凄い