応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 横浜市内のお風呂屋さんに10年以上ぶりに保土ヶ谷いって、、以前いったお風呂屋さんが無いよ~って教えてくれた。

    作者からの返信

    銭湯はほんとにどんどんなくなっているので、見つけたらすぐ行った方がいいと考え、最近ではポケモンGO並みに通りすがりの銭湯も捕獲しています。

  • 銭湯日記を書く理由への応援コメント

    血液型は日本人学者がヨーロッパの人に外圧されたんで、☆☆型の血液型はやばんじん?とか、そんで親戚のデータで論文みたいなのを書き、科学的になんの根拠無いってね。小さい少ないデータで 論文書いたのだからね。幻想。それが社会的に人事できめるっていけないよね。