第19話『一度でいいから口に出してパートⅡ』

萌えてマダガスカル

パタゴニアデスマッチ

見晴るかすスパルタカス

どこさいったドコサヘキサエン酸


コレステロールの空似とうま煮

角煮の月見は雪月花

僕はシドニー君はアボリジニ

先立つ物見はYin & Yang


ノストラダムスの大腿骨骨折骨粗鬆症の訴訟勝利


ちくわちくわぶWAV変換ワルプルギスの甘い罠

くんずほぐれつカツレツ侍マトリョシカ


ダライ・ラマ温泉入る入らぬみどもの子

ハーレーダビッドソンがソーダ―飲んで死んだーソーダー

シンガソングライター ラフマニノフのパガニーニ交響曲第二弾

特許許可局行進曲


知らぬ存ぜぬオブジェクション

五万回キンポウゲユニバース

百叩き 牛はしぐれてドミソ味噌

なんじゃもんじゃえんじゃないかINジャマイカ


ボンレスハム 抜いて右京 濡れて団地妻

かててくわえて猿ぐつわミッドナイト


ミリオネア ミネアポリス団十郎

正親・宗光 胸アツ激アツしどろもどろ

コーカサス山脈ザカフカス丸出し一番街カザフスタン


なんでんもんでんどってんかいめいエグザミネーション

エグザイル山帰るワンダフルにゃんだふるココ掘れワンワン

ドギーマギーなイルミネーションガールズバー

「モンテクリスト伯」見参 和尚小姓

クリストクリスティーなクラシカルラジカル安心暮らし安心クラミジア


トンチンカンなヴァンサンカン焼肉焼いてもモンゴメリー


ごめんごめんごネクロマンサー女太夫のふくらはぎ


デイトレーダーデートしてんだシンデレラ12時回ってパンプキン

灰をかぶって死んでねーな もんでみーな

オシッコ四股踏みがぶり四つ


山椒ざんしょはなんざんしょ山椒は粒でもラタトゥイユ

脳天かちわりかち氷 残暑がザンショでいいざんしょ


横浜ジャンキー中華街コチュジャンめしじゃん豆板醤

麻婆豆腐のテレキネス さきっぽからテンメンジャン


おぼろげなおぼろ豆腐コーディネートはコサック兵


ダレノガレ誰の言い逃れ 連弾ダダン猪鹿蝶

札幌殺法犬塚町 花の都は18番地


集めてドンジャラまるでデンジャラス

ポン引き十両美人局

ホンデゥラス一号二号金閣銀閣ひょうたんから

脛に傷持つジャンバラヤ


ニキータ聞いた兄貴にきいた

アヒージョ姉さんガスパチョ番長パエリアぱいせん


ゆとりとニトリと二羽ニワトリがいる庭で

サトリも真田もサナトリウムの昆布だし

利尻の冬は獣だものゆるやかだもの

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る