第26話 当初3ヶ月の予定が結局、1年間に延長されちゃったチンドン屋童貞修行も残り12日間! 交通費もないのに後3回も高円寺くんだりまでイカないと…童貞になるのも楽じゃないぜ!

●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月20日

またまたまたチィ~ス! 2016年6月21日(火)午前様5時です! 相変わらず予定調和の幽霊設定…もう朝なので寝てない自慢 de GO!


『よろしくチューニング』(『よろしくメカドック』 オープニング曲)

https://youtu.be/rPmJXJn7VEA

@YouTubeより



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート かわせゆたか ‏@yutakakawase 6月18日

高須院長早く通常運転に戻れること願ってマスォ

*ココにサイバラ漫画。



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 村西とおる ‏@Muranishi_Toru 6月20日

中小企業のお父さんは見栄を張るときがある。朝勃ち、だ。朝勃ち、した朝はこれみよがしに奥方の前で仁王立ちをして誇示する。グイグイと下腹に力を入れてクレーンのように上下に動かしてみせるのだ。なにやってんのよ、騙されないわよ、そんなの小便が出てしまえばショボクレてしまうクセに、と奥方



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 与沢 翼 ‏@tsubasa_yozawa 6月20日

モチベーションが上がらないのは何も知らないから、ただ、それだけ⇒

http://yozawa-tsubasa.info/archives/11703


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 与沢 翼 ‏@tsubasa_yozawa 5月27日

2016年は山籠もりします、詳しくはこちら⇒

http://yozawa-tsubasa.info/archives/11320



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 男はつらいよbot ‏@futen_tora 6月20日

長い間お世話さまになりました。私、このたび故ありまして四国の田舎に引っ込むことになりました。永い間のご愛顧にお応えいたしまして本日はめちゃくちゃの大安売り!



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート イケダハヤト ‏@IHayato 6月18日

「山の中にどでかい土地を買いたい」と思って高知に移住して2年。とりあえずスタートラインに経ちました。マイパラダイスを作りますよ〜。あの土地で10年は遊べる!


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート イケダハヤト ‏@IHayato 6月18日

じゃじゃーん。というわけで、次の一歩を進められるようになりました。 / イケハヤ、大地主になるの巻。8,000平米の土地の取得が完了しました。 http://bit.ly/1UTuyzm


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート イケダハヤト ‏@IHayato 6月18日

今回購入したのは、周囲にはだ〜れも住んでいない、山奥の土地です。限界集落というか、そもそも集落ですらない。広大な農地+原野+山林です。ここを開墾していくわけですね!


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート イケダハヤト ‏@IHayato 6月18日

デジタルメディアの戦いは、どんどんリアルな場作りに寄っていくのです。ブログの延長として、山の中にメディアとコンテンツを作っていきますよ〜。まだ東京でまとめ記事書いて消耗してるの?


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート イケダハヤト ‏@IHayato 6月18日

イケてるメディア事業者は、ぼくと同じように土地や物件を手に入れて、そこで世界観を表現していくことになるでしょう。デジタルだけじゃ、もうつまらない。


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート イケダハヤト ‏@IHayato 6月18日

次の戦いは、リアルな拠点づくりです。やりたいことありすぎてやばい。



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 男はつらいよbot ‏@futen_tora 6月19日

じゃ、これから労働に行って来るからな!



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 『トラッカー 高円寺店』【公式】 ‏@torakka1 6月15日

*『トラッカー 高円寺店』の外観写真。


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 『トラッカー 高円寺店』【公式】 ‏@torakka1 6月15日

!!

*『トラッカー 高円寺店』の電柱広告写真。



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 『トラッカー 高円寺店』【公式】 ‏@torakka1 6月15日

!!!!!


■2016年6月13日(月)の『東京は杉並区にある、高円寺の探偵事務所の営業日誌』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054880911291/episodes/1177354054881218122



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 『反省下痢ラのツイッター新聞』 ‏@gerira116 2015年3月17日

でもね、2015年3月4日(水)より「反省下痢ラ編集長のプロマイド写真(『「反省下痢ラのツイッター新聞」編集長のサロン・ド・プロ!』への招待券付きだよ) 」(http://gerira.thebase.in/items/1313196 )のみチン列! お値段は最高設定価格の50万円! 限定1万枚ゆえお早目に~。



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月20日

●カクヨム版『プラトニック・ワーク元祖 第12話 あ、交通費もないから労働無理だ。倒産の後片付けが面倒臭いとか、このまま夜逃げした方がベトナム戦争の戦場特派員っぽくて宣伝効果ありそうじゃね?とか超思ってないからねッ!』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054881198362/episodes/1177354054881259013 ) #カクヨム



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 男はつらいよbot ‏@futen_tora 6月18日

働き者の芸者が大事に貯めた金騙し取られて、悲しい思いしているって言うのに、てめえこれっぽっちも同情してねえじゃねえか!てめえみたいな奴こっちから付きあい断らあ!二度とてめえのツラなんざ見たかねえよ!



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 終末オトナ遠足 ‏@otonapicnic 6月11日

みんなの遠足ログ♫ 「男はつらいよ」の高知ロケが決定していたものの、渥美清さんが亡くなり、幻となりました。多くの人々に愛され笑いをくれた寅さんを称えて、安芸市に『寅さん地蔵』が建立されました。 投稿者:ぺそ太郎



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月21日

2016年6月22日(水)0時、お誕生日おめでとう、41歳の俺! 40まではバカやってきましたが、今日からはどアホウがトレンディ・ドラマ!


『よろしくチューニング』(『よろしくメカドック』 オープニング曲)

https://youtu.be/rPmJXJn7VEA

@YouTubeより



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート テレビアニメ主題歌 歌詞bot ‏@AnimeSongBot_JP 6月21日

男いのちと 根性かけて

燃える闘魂 どたんば勝負

野球どアホウ 生まれたからは

丸い地球が ボールのつもり

でっかい青空 ヘルメット

男どアホウ! 甲子園

男どアホウ! 甲子園

男どアホウ甲子園 (70〜71)



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月21日

もち野球もアニメも大嫌いゆえ観たことねえけど、イベサーの血が騒ぎやがってよう、要は「バカがアレなら、アホがあるさ」って話なだけ。

ヨッ、さっそくどアホウ~!

男どアホウ!新ベトナム戦争の戦場特派員 OP

https://youtu.be/BX0O8eG3Uzw

@YouTubeさんから



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 最終家庭教師bot ‏@mhmr527 6月21日

おーいえー、じゃいくよ?…スリー、フォ!



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月21日

命拾いしたみーたんに「だ~か~ら~、あの探偵を雇ったのは十中八九、不倫相手の奥さん! 裁判でも示談でも『慰謝料100万、自主退職』が落としどころ」とそれっぽいことをふき込み、外堀を埋める。

『プラトニック・ワーク元祖 26行目』(https://note.mu/itinitiitibun/n/n34f486e0976a )



●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月21日

どうでもいいどアホウ話やエロ私小説はこの辺にして、カモン本題! 本日、2016年6月22日(水)23時59分まで、先着1万名様に限り、俺への誕生日プレゼントを絶賛受付中! 皆様お誘い合わせの上、お早めにお済ませしないと、探し出しますよ、全員。さあ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 男はつらいよbot ‏@futen_tora 6月21日

さて、ここに取りい出したるこのバック。角は一流デパートでお願いしますと3000円から4000円は下らない品物です。神田は六方堂という有名な老舗が、今回のバブル崩壊で泣きの涙で投げ出した品物です!



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 『反省下痢ラのツイッター新聞』 ‏@gerira116 2015年3月18日

でもね、2015年3月4日(水)より「反省下痢ラ編集長のプロマイド写真(『「反省下痢ラのツイッター新聞」編集長のサロン・ド・プロ!』への招待券付きだよ) 」(http://gerira.thebase.in/items/1313196 )のみチン列! お値段は最高設定価格の50万円! 限定1万枚ゆえお早目に~。



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 6月11日

恥ずかしながら、伯父さんも商売をしてるんだ。もっとも、道端に品物を並べてな、「寄ってらっしゃい見てらっしゃい」で売りつける、ままごとみてえな事なんだけども、まぁ、20年30年やってると、多少のコツっていうかねぇ、ま、そんなものが身に付くんだなぁ、うん。(寅)



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月21日

やかましいっ 手かげん抜き!おれをぶちのめすつもりで打ってくるんだっ ただしこっちも本気で相手させてもらうぜ!―矢吹丈―



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 男はつらいよbot ‏@futen_tora 6月21日

馬だって人間だって同じ真っ赤な血が流れてるんだい。貧乏人が全財産はたきだしてよお、命を懸けて頼みやあわかってくれるんだ!


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 4月7日

お天道様は見ているぜ。(寅)



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート あしたのジョーbot ‏@ashitanojoebot 6月17日

ははははまいいや!こんどはおでん一くしだなんてけちなまねをするんじゃねえよ どうせやるんなら屋台ごとかっぱらうんだ屋台ごと 人間たるものすべてにでっかくいかなくちゃいけねえなあ!はっはっはっはっはっはっ-矢吹丈-



●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 男はつらいよbot ‏@futen_tora 6月21日

夏になったら鳴きながら、必ず帰ってくるあの燕さえも、何かを境にパッタリ姿を見せなくなることもあるんだぜぇ?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る