第9話 いいか、誤解すんなよ、あくまで金がどうこうって話オンリーだからな! 決して、もうお誕生日から1週間経ったし~とか、土曜だし~とか、暑いし~とかって理由じゃないからねッ!

【寅さんコメント】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 5月28日

俺は車寅次郎だ。挨拶は抜きだ。(寅)



【今日のナイスですね】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 村西とおる ‏@Muranishi_Toru 6月3日

37歳の未亡人です。貧乏ながらも仲良く暮らしていました。夫がポックリとこの世を去りました。毎日のようにお墓参りに出かけましたがお線香さえ買う余裕がなくなりました。涙ながらにお線香をあげられないかわりに今日はお線香の10倍のモノをあげるよ、って花ビラをめくって見せたんです。



【寅さんコメント】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 2月15日

ありがとうよ。いいことを教えてくれて。(寅)



【過去のカクヨム】

●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月4日

●カクヨム版『プラトニック・ワーク 第95話 万が一、超手違いでベトナム戦争の戦場特派員になれちゃったとしても、キャーキャーとヘタレ戦場取材して、1500円の本を印税3%で3000部も出せれば御の字の世界ですけどね。』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054880326044/episodes/1177354054881164976 ) #カクヨム



【寅さんコメント】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 寅さんの名言 ‏@torasanmeigen 5月25日

「こだわり」ってものがよぅ、商品を「本物」にするのよ。(渥美清)http://rurl.jp/tora52



【本日の映画紹介】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート Atu ‏@AtukaKarchkhad1 4月18日

I added a video to a @YouTube playlist http://youtu.be/wdtaxRC1Log?a A Clockwork Orange - Alex with the droogs in the Korova Milk Bar



【ビッチコメント】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ ‏@m227nao1 4月27日

あの、おかわりあるから・・・



【本文】

●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月4日

「いらっしゃいませ~」ってみーたんの笑顔に曇りなし、さっきはオムライス&スマホに夢中のみーたんから上手にドロンからの尾行ゆえ顔バレの心配なし、堂々の「今、探偵事務所用の部屋を探してまして」。

『プラトニック・ワーク元祖 9行目』(https://note.mu/itinitiitibun/n/n313b284ffba3 )



【寅さんコメント】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎

‏@torasanhuuten 4月30日

おはよう、労働者諸君、今日から僕は君たちの仲間だぞ。共に働き、共に語ろう!(寅)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 2015年11月21日

いい女だなぁと思う。その次には話しがしたいなぁと思う。その次にはもうちょっと長くそばにいたいなぁと思う。そのうちこう気分が柔か~くなってさ、この人を幸せにしたいなぁと思う。もうこの人の為だったら命なんかいらない、俺死んじゃってもいい、そう思う。それが愛ってものじゃないかい。(寅)



【今日の1曲】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 大袈裟太郎 ‏@oogesatarou 2015年5月16日

『いつかはきっと』渥美清

https://youtu.be/5w8cx9BOmR8

ボーカルとしての渥美さんもいいよね!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る