応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話への応援コメント

    アイスクリームと美香子の心情を重ねた表現はお見事の一言に尽きます。
    自分もこんな心理描写をできるようになりたいです。
    勉強になりました、ありがとうございます。

    作者からの返信

    橘さん、ご覧いただきありがとうございました。
    レビューも書いていただき、嬉しいです。
    初めて書いた小説で何かと至らない点もあるかと思いますが、お誉め戴き恐縮です。
    これからも頑張りたいと思います。
    本当に、ありがとうございました^^


  • 編集済

    第8話への応援コメント

     愚かしくも愛おしいのが人の「心」だと思っています、美香子の心理描写に引き込まれました。
     冷蔵庫の奥のアイスクリームという設定も凄い、一瞬サイコサスぺス?かと思っただけに、ラスト展開は心に来ました。
     何かを拠り所に日々を重ね、積み上げたモノが何時か報われる「言葉」の単純かつその重さを改めて感じました。

    作者からの返信

    蒼月さん、ご覧いただきありがとうございました。
    初めて書いた小説でしたので、上手く表現しきれていない部分もあったかと思いますが、自分の伝えたい部分や話の軸となったアイテムの意図も読み取っていただけて嬉しいです。
    本当に、ありがとうございました。

    編集済