応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第38話 命への応援コメント

    楽しませていただきました!
    猫いいですよね、猫はすばらしい生き物だ!
    我が家も猫を飼ってた時があって今でも会いたくなります

    作者からの返信

    楽しんで頂けて、嬉しいです!
    猫って、ホントにハマるとやばいですよね。
    中毒性がある(笑)
    読んで頂いて、ありがとうございました^^*

  • 第17話 嫌いなものへの応援コメント

    うちの猫はお風呂はいらないですねえ。
    お風呂に入らなくてもモフモフでいい匂いがするから放っておいてます。

    作者からの返信

    猫好きには、独特なあの匂いは、良い匂いですよね。
    ある種のフェティシズムというか(笑)
    私もよく、クンクンしてました(^ω^)

  • 第11話 いなくなったアリスへの応援コメント

    うちの猫のキキも車にはねられて三日ほど行方不明になったことがあります。
    毎日夜に呼んでいたらある日遠くの方から「にゃー」っと返事があったので、大騒ぎして探しました。
    骨盤が割れていて、脚が脱臼していましたが、骨折は治りました。
    でも脱臼はそのまま。猫の関節は浅いので脱臼すると治りにくいのだそうです。
    でも今は元気に走り回ってます。
    猫はたくましいですね。

    作者からの返信

    不幸中の幸いでしたね。
    何処かで、ジッと傷を治していたんでしょう。
    脱臼しても走り回れるようになる生命力は、猫が生まれつき持っているものなのかもしれませんね。
    コメント、ありがとうございます(●´ω`●)