応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ふわあああ。よかったです。とてもよかったです。続編はないのですか、続編は!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    すみません、続編はプロット自体はあるのですが、書いてはいないんです。僕の初めて書いた小説で、思い入れも強く、このシリーズが形になったら凄い嬉しいんですが、中々ニーズとは違うみたいで・・・
    本当はガチものを書きたいんですがダメみたいです。
    他のも書いていまして、時間が無くて書けていません。


    普段はなろうのほうで「つよぐち2号」として違う話を書いています。
    最近では「冒険者高専冒険科」
    その前は「異世界最強は大家さんでした」というのを書いています。

    読むものが無くなったら暇つぶしにどうぞ。







  • 編集済

    第43話 ヒトであるためにへの応援コメント

    巫女と巫女で混乱

    追記
    ですよねー……
    気持ちはとてもよくわかります
    もし続きを書いて下さることになったらご連絡頂けると嬉しいです

    作者からの返信

    あと、正直カクヨムはPV少なすぎて心折れます。

  • 第36話 人であるために⑯への応援コメント

    3Dプリンター→ルビ失敗
    書きこむ→掻きこむ

    アキラがどこまでもアキラで胸熱

    作者からの返信

    なんか楽しんでいただけてるみたいで嬉しいです!
    励みになります

  • 第37話 人であるために⑰への応援コメント

    ああああああああああ

  • 第35話 人であるために⑮への応援コメント

    補足→捕捉
    」」→」

    痛そう~~っ

  • 第33話 人であるために⑬への応援コメント

    バレちゃう、バレちゃうっ

  • 第32話 人であるために⑫への応援コメント

    ちょっと楽しかった

  • 第31話 人であるために⑪への応援コメント

    よかった。シンゴ君が心配だった

  • 第25話 人であるために⑤への応援コメント

    4号炊→4合炊

  • 干渉→鑑賞

  • 五十嵐君……
    楓さんはロン毛を後ろでくくってるイケメン爽やか兄さんだと思ってました。勝手に。

  • 第20話 1章 エピローグへの応援コメント

    ダメなお姉さん最高です。
    口下手な美少女もいいと思います。
    がんばれアキラ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    2章もUPし始めました。
    1章は5年前くらいに書いた処女作で、2章は去年書いたものなので文章は読みやすくなっています・・・と思いたいッ。


  • 編集済

    第19話 決戦5への応援コメント

    中身が前話と一緒です

    追記
    飛んでてもわからなかったけど、この話飛んじゃうのはもったいないですね。

    作者からの返信

    すみません!
    1話丸ごと抜けてます!
    差し替えました!

    編集済
  • 第13話 決意3への応援コメント

    ひいいぃぃぃ。不意打ちホラー

  • 第11話 決意への応援コメント

    ヤローのパンツでいいんだ……使用済み、だよね……いいんだ……

  • 第10話 藤枝守への応援コメント

    凄惨


  • 編集済

    序盤とのギャップがありすぎ。続きが読みたい。
    連載再開したら連絡もらえると嬉しいです

    追記
    まさか対応頂けるとは。お願いしてみるものですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    PV少なすぎて面倒くさくなり退避していたのですが、読んで頂いて嬉しいので、upします。

    実は話自体は書き上げている作品なので、月曜くらいまでお待ちくださいませ。
    普通に25万文字くらいあります

  • 正直という→I計画がルビになってます
    お譲ちゃん→お嬢ちゃん

    作者からの返信

    とりあえず 1章のUPをしました
    よろしくお願いします

  • 姉さんも能力者なんですね

  • お姉さんの名前が読めません

  • 風呂の鍵って、爪やドライバーできゅっと回せば開くんじゃなかろうか。トイレと同じで