応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第35話 連隊への応援コメント

    人力車とも違う、まさかの旅籠!
    最低限、車輪がないと、車とは言えないのでは……!?

  • 第34話 敗北への応援コメント

    「男の子はよく架空の敵と戦っている」
    という表現がツボでした(笑)。

    ヤマトのこと好きなんですね〜可愛いなぁ。

  • そうか、ヒナミちゃんは呪い無効だから人形も複数操れるんですね。
    うろたえつつも気合いで戦っちゃうヒナミちゃん激ラブリー。

  • 第32話 新パーティーへの応援コメント

    やふー!
    ヒナミちゃん無邪気に喜んでますね、人形もかわいいけど君が一番かわいいよ!!
    ヤマトも買い与えすぎですよね、甘やかしちゃう気持ちも判りますけど(^ω^)
    生け贄という言葉が不吉すぎて何事もなければ良いですが……絶対何かあるんだろうなぁ……。

  • 第31話 月ちゃんへの応援コメント

    おねだりするヒナミちゃんが可愛すぎてニヤニヤしながら読んでます。
    死ぬかもしれないのに呪いの人形を買いたがるのもワガママで可愛い♪( ´▽`)

  • 第30話 人形への応援コメント

    ヒナミちゃん食べスギィ!!
    そしてあからさまに呪いの日本人形みたいなやつ購入しそうでヤバイ!

  • 第29話 ヤマトの回想 2への応援コメント

    えっ、負けちゃったんですか!?
    まさかの敗北展開とは……ちょっと雲行きが怪しくなって来ましたね、どう挽回するんでしょうか。ドキドキ。

  • 第28話 ヤマトの回想 1への応援コメント

    ヤマトの昔語り!?
    いっこうに構わぬ。の反復から、周りを気にしない一本気さを感じますね。

  • 第27話 イヤなやつらへの応援コメント

    「おりゃー」
    気のない掛け声で無双しちゃうヒナミちゃん可愛すぎます。
    ヤマトのこと大事に思ってるんですね。すっかりなついてて微笑ましい限りです♪( ´▽`)

  • 第26話 買い物への応援コメント

    仮病で二度寝、人生で最も幸せな瞬間……。
    居眠りしちゃうのも買い物に行きたがるのも、素直で可愛い(^ω^)

  • 第25話 お風呂への応援コメント

    お風呂シーン来た♪───O(≧∇≦)O────♪
    服の脱ぎ方すらも可愛い、ヒナミちゃんマジプライスレス。

  • 第24話 帰宅への応援コメント

    おねだりするヒナミちゃんの可愛さにほだされたら、まあ何でも買ってあげたくなっちゃいますよね。その代わり…ああこれアブナイ思考だわ。自粛せねばっ。

  • 第23話 光る石への応援コメント

    欲張ったヒナミちゃん可愛い♪( ´▽`)
    この章は挙動がいちいちラブリーで良いですね!
    階段を降りるだけなのに可愛い。

    ひたすら無視される風(笑)。

  • 第22話 暗闇への応援コメント

    ポケモンのヒトカゲ(笑)。
    ヒナミちゃんが珍しく悩んで、コロコロ考えが変わるところ、可愛い(≧∇≦)

  • 第21話 敵なんていないへの応援コメント

    泣いて抱き着くヒナミちゃんプライスレス。

  • 第20話 死霊の谷への応援コメント

    腕ブンブン。
    ヒナミちゃんの賑やかしをスルーするヤマトとの対比がとても面白いです。和む……。

  • 第19話 不在証明への応援コメント

    わああああヒナミちゃん本当に可愛いなぁ。めっちゃ可愛い。
    すねるヒナミちゃん、駄々こねるヒナミちゃん。
    プライスレス。

  • でっかいニワトリ!
    フライにしたら食べきれないサイズ(^ω^)

    って恐竜も、出るのか…あの時代なら確かにサイズでかいのも納得です…。

  • 第16話 暗いとこでへの応援コメント

    理解力の低いヒナミちゃん可愛いなぁ。
    カラスって昔から霊験あらたかな神獣でもありますからね、ヤタガラスとか。そりゃひれ伏しちゃいますよね。

  • ことごとく無視されるヤマトが可哀相です(笑)。
    ヒナミちゃんとカラスのやりとり、とても微笑ましいですね!
    可愛すぎる……。
    僕もヒナミちゃんの髪の毛が欲しいです!!!!!!!

  • カラスの後をテクテクついて行くヒナミちゃん可愛いなぁ♪( ´▽`)

    ヤマトの扱いが不憫すぎて、いいぞもっとわれ。

  • 死んだふりしてるの可愛すぎる!
    そりゃお尻くらい触りたくなりますよね(^ω^)
    いろんなところをまさぐりたいです!

  • 第12話 因果応報への応援コメント

    「プププッ。どーして男の人からも嫌われてるのヤマトー。変態さんだから? ねーねー変態さんだから?」

    からかい上手のヒナミさん、連載決定!

  • 第11話 冒険の始まりへの応援コメント

    ヒナミちゃんノンビリ可愛い( ´ ▽ ` )ノ
    スズメの心配しちゃってるのほのぼのしますねー。
    まぁ殺すんだけど…。

  • 魔法少女ヒナミちゃん!
    可愛い。
    イタチのイメージを文字通りに考えているのも可愛いですね(*´▽`*)

  • 第8話 月待の露店通りへの応援コメント

    >「うっさいわい。変態、へんたーい」

    可愛い♪( ´▽`)
    もっとなじってください!

  • 第7話 準備への応援コメント

    久々なので読み直しております!
    ユーアートさんの書く女の子の一人称は可愛いなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    ヒナミちゃんの嘘泣き、計算高い。